/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

NASU de LOHAS(ロハス)

Nasu Blog Street那須ブログストリート

NASU de LOHAS(ロハス)

夏の風物詩♪2015年8月11日

こんにちは~

みなさま、暑い夏いかがお過ごしですか??

ふなっきーは暑過ぎて干物になりそうです~~~。(笑)

 

そういえば、、、みなさま!!!

夏と言えば、スイカ・かき氷・お祭りの屋台・そうめん…

…食べ物ばっかりじゃん!!って思いました?笑

まだありますよねそう!夏と言えば、花火ですよねっ

 

エピナールでは、8/8~8/23で花火ツアーを行っています

8/8の初日に、私も添乗員としてお客様と一緒に行かせて頂きました

花火が打ち上がるのは20分間ですが、迫力満点!!!

DSC03924

うわぁ!ほんとにきれいです!見とれちゃいますね~

↑K先輩が撮影してくれました

IMG_3159

↑この写真、私の自信作です。。。。(笑)

 

し・か・も

この花火ツアーには、カップのバニラアイスが付いてくるんです

なんてお得なんでしょう~

これは参加するしかありませんよねっ!

 

花火観賞ツアーの参加費は、お1人様900円(3歳以上の方)

 

それでは、夏を楽しんで暑さなんか吹き飛ばしちゃいましょうね

ふなっきーは冷たいもの食べ過ぎないように気をつけなくっちゃ

 

前後の記事