/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

体験工房 和楽日

Nasu Blog Street那須ブログストリート

体験工房 和楽日

『なにつくろ?!』Vol.682018年4月5日

こんにちは

トルコランプ教室、ツキツキランプです。

今回はちょっとだけ私が作ったランプのご紹介です。

スタンドタイプやシーリングタイプなどいろいろありますが、どれも日本には無い

不思議な魅力の灯りに癒されます。

好きな色のランプをお部屋などに飾る事で、リラックスできる空間になります。(*’▽’)

853DEC7A6E454E90BB33BE8C65E315B7

 

そんなランプたちをなんと知り合いのミュージシャンさんのCDアルバムの

ジャケットに使用していただけたんです

自分の作ったランプたちがこんなに素敵な形でお役に立てるなんて

感激でした。

アルバムのタイトル‵アフロディジアック´(媚薬)の、どこかエキゾチックで

妖艶な雰囲気にぴったりですよね。

1unnamed

2unnamed

 

 

こんな不思議な雰囲気のトルコランプをお好きなデザインとカラーで

作っていただける教室は、ちょっとだけいつもと違う異文化に触れていただける

珍しい体験になると思います。

みなさんにもトルコランプの魅力に触れていただけたら嬉しいです。

 

デザインの配置や配色などに迷った時はアドバイスさせていただきますね。(*’ω’*)

 

たくさんのパーツやビーズをご用意してお待ちしております

前後の記事