/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

那須が大好き!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

那須が大好き!

春爛漫♪2018年4月12日

こんにちは!
 

暖かい日と寒い日の気温差が大きいせいか、
常に眠たい日が続くなるーです

この時期は体調を崩しやすいですよね…

身体がだるいなー、と感じたら、
暖かいお茶を飲んだり、
のんびり日向ぼっこをしたりして
あまり無理をせず過ごしてくださいね


さて!
ネイチャーツアーの中でも不動の人気を誇る
『 ぜったい魅せます!桜ツアーが始まりました!

昨日の桜の様子です

1523501580278

昨日のツアーは福島県の「三春の滝桜」
行ってきました!

お天気は曇り空でした…

メインの滝桜までの道でも、桜が綺麗に咲いています

1523501575028

 

1523501577411

昨日のさくらツアーにご一緒したスタッフさん

(普段はロビー周りにいらっしゃいます

 

ちなみに一昨日は晴れていてこんな感じでした☆

1523501598656

今年は桜の開花がとっても早かったのですが
三春はまだまだ迫力がありますね!

※さくらツアーは、その時の桜の開花状況により、行く場所が変わりますので
ご了承くださいませ。

また、帰館後は
ホテルでお昼ご飯をご用意しております!

迫力ある春の景色と美味しいご飯で
心もお腹もいっぱいになるツアーです!

『 ぜったい魅せます!桜ツアー』
4月9日(月)〜4月20日(金)※平日のみ
行っております。

大人気のツアーですので、
ご予約は早めをお勧めしております!
もちろん、桜鑑賞以外にも様々な
春らしいツアーをご用意しております
詳しくはこちらから!

皆様のご参加を心よりお待ちしております

前後の記事