/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

ラジオデビューしました♪ぜひ聴いて下さい☆2018年4月13日

こんにちは♪ りーちゃんです(^^)

 

実は私りーちゃん、ラジオデビューしちゃいました(^O^)

 

 

毎週金曜日 10:30~10:45に那須の情報をお届している

エフエム栃木 76.4FM 『なすラジ』に、

4月よりホテルエピナール那須も仲間入りしました~\(^O^)/

 

今回は、初めてということで「那須どうぶつ王国さん」にご紹介いただき、

簡単に自己紹介とホテルのご紹介をしましたよ~(*^_^*)

 

DSC08432

 

こんな感じで宇都宮のスタジオへ那須から生電話!

DSC08441

緊張した~~~

 

今回の放送内容は、

携帯アプリ radiko.jp 「タイムフリー」で1週間ご視聴いただけます♪

bnr_radiko

カミカミでお聴き苦しいところもあるかと思います(>_<)スミマセン

なすラジ

>2018年4月13日(金) >栃木

【Flying Friday 渡辺裕介 7:30~10:49】

『なすラジ』の放送は02:58:00~ 約15分間です★

 

また、アプリをお持ちでない方も、

【こちらから】3分間だけお試しで聴けちゃいますよ~!

再生ボタンを押してみてくださいネ♪

 

 

これから月に1回程度、出演させていただきます(*^_^*)

 

次回は、4月27日(金)の予定です

 

とっても緊張しますが、

ホテルエピナール那須や、那須高原の魅力を伝えられるよう

精一杯がんばりますので、ぜひ聴いてみてくださいね\(^O^)/

 

以上、りーちゃんでした♪

 

◆エフエム栃木『なすラジ』◆

毎週金曜日 10:30~10:45

前後の記事