/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

テレビ撮影&放映がありました♪2018年5月27日

こんにちは、しんちゃんです

 

先日、テレビ東京の夕方の情報番組、

『よじごじDays』の撮影がありました

今回はホテルの紹介だけではなく、

“舞台裏に密着!”という要素もあり、

普段はなかなか見られない所までご紹介しちゃいました

 

IMG_1344

料理長自ら足を運ぶ、契約農家さんの畑にもお邪魔しました

 

IMG_1270

また、ゲストタレントのユージさんには、お客様と一緒に

ネイチャーツアーに参加していただいたり

 

IMG_2691

革小物づくりを体験してもらったり

 

IMG_1310

急ぎ足でしたがホテルの隅々までご案内しました

 

そして迎えた5月25日(金)の放送日…

IMG_E9248

IMG_9095

IMG_9166

IMG_9209

IMG_9232

と~っても長い時間放送されていてビックリしました

スタッフの皆さん、ユージさん、分かりやすく

ご紹介していただきありがとうございました

 

IMG_2702

今回の撮影を通じて私も改めて感じたことは、

ホテルエピナール那須には本当にたくさんの

施設やイベントがあるな~と

そして、何よりもスタッフ一人一人が持っているパワーと、

チームワークが素晴らしいホテルです

こちらは文章や写真ではお伝えできないので、

ぜひ一度お越しいただき体感してもらえたら嬉しく思います

 

以上、しんちゃんでした

 

≪テレビ東京『よじごじDays』≫

≪テレビ放映記念ご宿泊プランはこちら≫

 

前後の記事