/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

NASU de LOHAS(ロハス)

Nasu Blog Street那須ブログストリート

NASU de LOHAS(ロハス)

しっとりした季節にぴったり・・・?2018年6月10日

皆様こんにちは(^-^*)/

今回はきんぴらがお送り致します

 

6月になり那須も梅雨の季節となりました

暑かったり寒かったりで体調を崩しやすい季節となってきましたが

いかがお過ごしでしょうか?

この時期は温度調節が重要です!

寒いと感じた日は上着を1枚羽織る、布団に毛布を1枚重ねて寝るなど

工夫をして梅雨を乗り越えましょうヾ(*゚▽゚)ノ

 

ところで…

「梅雨」ってなんで”梅””雨”なのでしょうか、、、(?(。_。).。O??

きんぴらメモによると、梅が丸々と実る頃に降る雨なので”梅雨”というらしいです

”つゆ”と読むのは「露」からの連想だとも言われてるそうです~

 

 

 

そんな梅雨の季節6月ウェルカムサービスは、、、梅干???笑

違います!6月は近隣施設であります

”りんどう湖ファミリー牧場”さんの

”ミルクバウム”です♪(*^ω^)/ 

 

それがこちら!

バアム3

 

バアム

 

ロイヤルジャージー牛乳をたっぷり使用しており

お子様からお年寄りまで様々な年代の方に好評を頂いております

 

おうちにもお土産に買って帰りたいわ~というお客様!!!

当ホテル売店にて小さくてお手ごろな「ちびっ子ミルクバウム」がご購入いただけますよ

バアム4

    ★ミルク味★ ★キャラメル味★

 

美味しいミルクバウムとキラキラスマイルで皆様のご来館を

メンバーズサロンスタッフ一同心よりお待ち申し上げております

 

きんぴら

 

前後の記事