/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

NASU de LOHAS(ロハス)

Nasu Blog Street那須ブログストリート

NASU de LOHAS(ロハス)

おすすめ!2018年6月20日

こんにちは

ハルです

最近の天気は暖かかったり 寒かったり

体調崩しがちですよね

ハルもなんだか食欲がなくて・・

な~んてことは全くなく

中華が食べた~い

ということで

高久甲にある四川料理 鈴 (りん)さんへ行って来ました

長年修行なさったご主人が本場の味を再現しているお店なんですよ。

 

まずはお店の名前がついた

鈴のパリパリの春巻き

その名の通りパッリパリでお味もしっかりついた一品です。

DSCF0823

四川水餃子

オイスターソース味でとても珍しい餃子でした。

DSCF0824

テッパンの五目チャーハン

間違いないですね

DSCF0827

シメにえびと野菜の塩味麺をいただきました。

あっさりした細麺でとっても美味しかったです

DSCF0826

しっかり食べてジメジメした季節を乗り切りましょうね

前後の記事