/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

第1回!板室温泉ドッグトレイルラン!2018年6月27日

 

皆さんこんにちは!今週はがー山がお送りいたします!(^^)!✨

 

先日ホテルから約15分程の距離にある板室温泉は木の俣園地という場所で行われた、

【🌳第1回板室温泉ドッグトレイルラン🌳】

元館長のかっちゃんと支配人パパとこなすが参加して参りました!

今回はドッグマラソンとは異なり、舗装された道ではなく山道🌳川の中🌊を走る

那須ならではの過酷な?山岳レースだったそうです(^_^;)↓📷✨

 

写真①

参加者の方はドッグマラソンと同様に栃木県内はもちろん、

茨城県や神奈川県など関東6県よりお越しで、”全28チーム”で競い合いました!

こなす達は初めて行ったのですが、木の俣園地は沢遊びが出来る場所で有名らしく、

散歩や沢遊びでわんちゃんを連れてきている方が沢山いらっしゃったみたいです🌳✨

 

写真②②

 

写真②

 

写真③

こなすは、大型犬1㎞の部 8チームで競い合いましたが、気になるその結果は…

 

写真④

なんと準優勝~!!!🌅🏁

やっぱりかっちゃんは足が早い!!!(;・∀・)スゴイ✨

賞品でウルフギャングの可愛い首輪をGETしました~♪イエーイ!

川の水が冷たい中、頑張ってこなすとかっちゃんは爆走していたとの事🌈🌅

夏だったら楽しいだろうなーと思えるほどの水の冷たさでビックリしたそうです。(汗💦

 

写真⑤

 

写真⑥

興味のある方はぜひ遊びに行ってみて下さい(/・ω・)/✨

こなすみたいに水が大好きな子にはとっても楽しめますよ!!

(タオルを持つ事を忘れずに!💦)

 

写真⑧

 

写真⑦

 

写真⑨

※こなすが支配人パパを川へと誘っていますが、意地でも入らない図😆

 諦めて川から出てきたこなすはなんだか生まれたての小鹿みたい~✨(笑)

 

写真⑩

↑こちらは同じ1㎞コースに参加してお友達になったG・レトリバーのエリーちゃん☆(奥)

こなすよりも大人しくてずーっと一緒にいて楽しかったみたい♪

 写真⑫

そして、お家に帰ったこなすは疲れて爆睡だったらしい・・・(笑)

 

写真⑪

 

またイベントに参加したらUPしたいと思いまーす!(おわり🐕)

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 

ではお待たせいたしました!!

恒例のご宿泊頂いた方々のご紹介に移らせて頂きたいと思います✨

 

015

チワワ×ペキニーズの りんちゃん🐕

 

038

シーズーの 凛ちゃん🐕

 

003

Mダックスの ねぎちゃん・こたつちゃん🐕

6/9にエピナール那須にて挙式を上げた新郎新婦様です💞

本当におめでとうございました🎉💗

 

001

柴犬の ポン太くん🐕

 

010

トイプードルの パールちゃん🐕

 

048

チワワの カールくん🐕

 

010

チワワの ふくくん・うたくん🐕

 

026

トイプードルの ララちゃん🐕

 

003

ビーグルの なずなちゃん🐕

 

008

ポメラニアンの 福くん・笑くん🐕

 

004

トイプードルの ちゃちゃまるくん🐕

 

001

チワワの サランくん🐕

 

020

マルチーズの こゆきちゃん🐕

 

013

チワワ×マルチーズの みっくるちゃん🐕

 

002

ヨークシャーテリアの ジョイちゃん🐕

 

005

トイプードルの ふうたくん🐕

 

007

シーズーの 小夏ちゃん🐕

 

では今回はここまでとさせて頂きます!!

ご協力頂いた皆様ありがとうございました(^^♪

またいつでもテラス棟に遊びに来て下さいね🎵

気になる今後の空室状況はこちら

前後の記事