/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

こなす&茶臼2018年7月11日

Sです

梅雨も明け、すっかり夏です!

避暑地のはずの那須もとってもとっても暑いです

水分補給を忘れず、夏を乗り切りましょう!

 

先日、愛犬茶臼を連れて、ドッグランに遊びに来ました

フロントでつまらなさそうにしていたこなすも連れ出し

1人+2頭でドッグランへGOGO~

しかし、茶臼は遊びが嫌い・・・

IMG_1022

なので、ボールで遊ぶこなすを

ただただ見つめるだけの茶臼でありました

IMG_1027

それでも、各々ドッグランを満喫し、

満足したようでした

こなす、また遊んでね!

 

ここからは恒例の、ご宿泊頂きましたゲストのご紹介です

 

003

柴犬の小豆ちゃん

005

M・ダックスのルフィーくん

007

シェルティーのバディくん・マルプーのダイリくん

005

トイプードルのバロンくん・ゆずくん

030

イタリアングレハウンドのココちゃん

022

MIXのちびくん・レオくん

013

マルプーのシュガーくん・ポメラニアンのソナーくん

004

ヨークシャーテリアのチャオちゃん・りんちゃん

001 (2)

柴犬の珀くん

008

W・コーギーのシャナちゃん

012

トイプードルのドナくん

011

ジャックラッセルテリアのポップちゃん

024

パピヨン×W・コーギーのパピコちゃん

025

トイプードルのペコちゃん

021

M・ダックスのランちゃん

009

ヨークシャーテリアのチェリーちゃん

001

チワックスの茶太郎くん

 

今回はこの辺で・・・

ご協力頂きました皆様、ありがとうございました

 

スタッフ一同、また皆様にお会いできる日を楽しみにしております

 

気になる今後の空室状況はこちら

前後の記事