/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

こなすのクールダウン♪2018年7月18日

 

皆さんこんにちは(^^♪

今週はがー山 がお送り致します💛!!

前々回のブログで竹チーがドッグプールの紹介をしておりましたが、

今回またこなすが盛大にプールにドボンしたのでそのお写真をお見せ致します!(^^)!

 

003

まずは、プールにダーイブ!!!💦

さすが豪快です、こなすサン。テニスボールを狙って一直線でした(笑)

 

011

その後はGETしてこの表情👀🎾満足気な顔ですね😉

 

019

そしてその後、試しにいつも遊ばないフリスビーを加えさせたら

どうやら気に入ったそうで、ずっと離さず持っていました!

(投げるのはキャッチできませんが…😅笑)

 

024

ドッグプールは大好評です(^_-)-☆

宿泊者・外来の方と無料で遊べますよ~~!!

是非、愛犬ちゃんたちのクールダウン🐶に遊びに来て下さい💞✨

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 

それでは恒例の

ご宿泊頂いた方々のご紹介に移らせて頂きます(/・ω・)/✨

 

009

トイプードルの ぽーちゃん🐕

ぽーちゃんはなんと13才のお誕生日でのご来館でした✨

おめでとうございます(^^)/💗

 

015

チワワの メルくん🐕

 

008

チワワの クウキくん🐕チイナちゃん🐕

 

005

マルチーズ×トイプードルの ルキくん🐕

 

004

柴犬の 豆助くん🐕

 

014

ティーカッププードルの クレアちゃん🐕

 

002

M・ダックス×トイプードルの こむぎくん🐕

ポメラニアン×トイプードルの きなこちゃん🐕

 

では今回はここまでとさせて頂きます!!

ご協力頂いた皆様ありがとうございました!(^^)!

また是非テラス棟に遊びに来て下さいね♬

 

気になる今後の空室状況はこちら

前後の記事