/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

おやつの時間です

Nasu Blog Street那須ブログストリート

おやつの時間です

夏本番♪ピンクのアレ入りましたよっ!2018年7月14日

こんにちは ビビアンです

今日から3連休
そしてすぐに夏休みスタート
毎日暑くて、夏が来た~って感じですね

ホテル入口には夏の風物詩
s-P1200527(2)
風鈴が飾られました

売店入口にも夏の風物詩、ピンクのアレが並びました
それは



IMG_6656

IMG_6657

モモももです

縮小_IMG3532

今朝も農家さんが納品に来て
並べたらあっという間に売り切れちゃいました

お土産にもお中元にもぴったりの桃

もちろん通販でも扱ってますよ~
縮小_IMG3568

ホテルエピナール那須 通販ショップ

ホテルエピナール那須 Yahoo!店

皆様のご注文心よりお待ちしております


**************************

昨日はお休みだったので、だーいすきな
森のvoivoiへ桃のパンケーキを食べに行ってきました
IMG_6654
フレッシュな桃をカルピスクリームにつけて
ふわっふわのパンケーキと一緒に食べればそこはもう天国
幸せな時間が過ごせましたよ~

ちなみに桃のパンケーキは季節限定メニューですのでお早めに
夏休み中は予約を取ってから行ってくださいね
**************************

 

前後の記事