/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

NASU de LOHAS(ロハス)

Nasu Blog Street那須ブログストリート

NASU de LOHAS(ロハス)

今年も開催!大人気のツアー(^O^)2018年7月18日

こんにちは(@^^)/~~~ きんぴらです

毎日暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしですか?

 

ヒグラシの鳴き声をきくと今年も夏がやってきたな~と感じます

夏のイベントといえば花火にBBQ・・・海にプール(^v^)

今年は暑いだけではなく熱イイ夏にするのがきんぴらの目標です

 

エピナールも夏本番という事で大人気のプールはもちろん、水鉄砲遊びや縁日コーナーなどの

夏休み限定のイベントも多数開催させて頂いております(^_^)/

冷たいお飲み物をご準備して、皆様のご来館をぜひお待ち致しております

 

 

 

 

 

 

 

さてここからは先日7/12~ 1泊2日で開催された

「ERCライフ役員会 茨城親睦会」の懇親会・バスツアー

についてご紹介させて頂きたいと思います

 

今回は「英国大使館別荘記念公園・イタリア大使館別荘記念公園と竹林散策」

私は残念ながらご同行出来なかったのですが、参加された皆様のお土産話を

たくさん聞かせていただき私も楽しい気分にさせて頂きました

 

 

★イタリア大使館別荘記念公園★

イタリア大使館  イタリア大使館2

かつてイタリアの大使館が避暑地として利用してたとだけあって

この時期に訪れるとまるでその時代のイタリア大使館になったような

優雅な気分が味わえるそうです

 

 

★英国大使館別荘記念公園★

英国大使館 英国大使館2

テラスに座って湖畔を眺めて・・・とっても気持ちよさそうです

こちらはイタリア大使館とはまた違った良さがありますね(・◇・!)

全面改修されており中もカフェがあったりとこちらもとっても魅力的です

 

 

最後に訪れたの若山農場さん。

竹林1

 

竹林が生茂っており、ロケ地にもよく使われている場所だそうです

竹林2 竹林4

 

今にもぱっかーーーんとかぐや姫が出てきそうな見事な竹

竹林6

 

静けさの中で笹の揺れる音を聴きながらの散策。

皆様気持ちよかった!と喜ばれておりました

 

 

私はホテルでご参加の皆様が帰ってくるのをソワソワしながら待っていたのですが、

皆様キラキラした笑顔で無事ご帰還されました(*^_^*)!

 

まだまだ紹介したいお写真がたくさんあるのですが今回はここまで

 

 

 

ご参加いただきました皆様ありがとうございました

今回のようなメンバー様向けのツアーは毎年開催させて頂いており、

大変多くのご好評を頂いております!

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております

 

きんぴら

 

 

 

 

 

前後の記事