/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

さっ、寒いっ!!2015年8月27日

皆様こんにちは!!

 

楽しかった夏休みも残りあとわずか

気が付くと那須はすっかり涼しくなり、辺りには赤く実ったやまぼうし

コロコロと落ちてくる時期になりました。最近は天気が悪く、

朝晩の気温は20~23℃くらいと半袖だと肌寒く感じます

前置きが長くなりました、かっちゃんです

 

夏休みに入ってからはお陰様で毎日満室が続き、9月満室の日が多くなっております。

それでも、若干空いている日もございますので、ご予定の会う方は是非泊りにいらしてください

 

さて、それでは今回もお泊り頂いたお客様のお写真をUPしていきたいと思います!!

写真が溜まりに溜まってしまったので、一気にご紹介したいと思います

 

016

アメリカンコッカースパニエールのロレンツァちゃんとご主人様

イギリス語の名前で、イギリス語も分かる旅慣れた子です。

 

 

 

011

トイプードルのティナちゃんとチョコくんとご主人様

ティナちゃんの方が年下ですが、年上のチョコくんより大きいんです

 

 

006

008

ビクビクしながらプールに入ったけど、お母さんの後を必死に追いかけていた

ミニチュアダックスフンドのモカちゃんとご主人様

 

 

008

013

 

泳ぐのがだーいすき水しぶきを上げて犬かきを見せてくれた

チワワのポピーくんとベルくん

 

 

017

耳に付けているリボンがとーってもキュートなカカオちゃんとご主人様

 

 

 012

 

お子様と犬ちゃんも楽しめるりんどう湖レイクビューで遊んできた

ミニチュアピンシャーのスパイクくんとご主人様

 

 

003

 

こちらもりんどう湖レイクビューで遊んできたロングコートチワワのメグちゃんとご主人様

近場でもあるりんどう湖レイクビューを利用される方多いですねー!

 

 

 011

少し首かしげなマルチーズのぷーくんとご主人様

 

 

 

 015

チワワ×マルチーズのメイちゃんとご主人様

 

 

005

トイプードルのベリーちゃんとご主人様

 

 

ご協力頂いた皆様有難うございました!

今後もお泊りの方には声を掛けさせていただきますので宜しくお願い致します♪

犬ちゃんと泊まれるテラス棟(ペットホテル棟)の詳しい情報はこちらをクリックだワン

 

前後の記事