/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

久しぶりの晴れ!!!2015年9月2日

皆様!!はじめまして

本日から館長かっちゃんと共にテラス棟ブログを

盛り上げて参ります山ゆーです!!宜しくお願いします

 

さて、タイトルにも書きましたが、ひっさびさに晴れました!!

ここのところ雨続きで、洗濯ものが乾きませんでしたね…うぅ…

犬ちゃん達がエピナールにあるドッグランで元気いっぱい

走っている姿を見て、お天道様がありがたいと感じられる1日でした

 

それではお待ちかね!お泊り頂いた方のお写真!いきますっドーン!

042

耳としっぽがピングでとてもオシャンティな女の子

トイプードルのくぅちゃんとご主人様!

 

 

004

全く人見知りしないレオくん!ご主人様だけでなく人や犬ちゃんみんな大好き

020

プールも初挑戦しました☆気持ちよさそうですね♪

 

 

008

チワワのマークくん!ご主人様のポーズも最高です(^○^)

 

 

 

014

コーギーのプティンちゃんと今月で5か月のしょうごくん!

しょうごくんとてもかわいかったです

 

 

002

ヨークシャテリアのショコラくん!とても懐っこい子でした!

ご主人様体験工房和楽日で作られた

犬ちゃんのシルバーアクセサリーを早速首輪に付けていました

 

 

002

ラブラドールレトリバーのちょこんちゃん!まだ8ヶ月でとても

人懐っこく、スタッフが顔をぺろぺろされて喜んでいました

 

 

002

 

ウエストハイランドホワイトテリアのスコットくんとご家族の皆様!

ご主人様結婚40周年おめでとうございます

 

 

ご協力頂いた皆様本当にありがとうございました

ご旅行や、何かの記念日、お誕生日、サプライズなどで

ぜひ、エピナール那須テラス棟でお過ごしくださいませ

スタッフで心に残る思い出となるようにお手伝い致します

 

それではまたっ

犬ちゃんと泊まれるテラス棟(ペットホテル棟)の詳しい情報は、

こちらをクリックだワン!!

 

前後の記事