/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

お家に一枚いかがですか♬2018年8月8日

 

皆さまこんにちは(/・ω・)/ がー山です!!💛

今週のブログは…先日新しく入荷した絵画のご紹介をしたいと思います!!

 

014

★こちらは2F売店にて販売中の 作家名:Kayo Haraguchi さんの作品です。

とてもポップなデザインで若い方から人気がありそうですよね😊

竹チーはいつも真ん中のOkapiを見て「可愛いなー買っちゃおうかなー」と迷っています♪

お部屋の壁に飾るだけでもすごく可愛いですし、お値段もなんと¥3,240(税込)

とってもお手頃価格なんです✨✨是非皆さまお買い求め下さい!!※売り切れ御免!!

 

023

 

034

 

036

★こちらは客室廊下に飾られている作品です。

 

私のオススメはこちら↓↓💞

025

 

作家名:はりたつお さんの作品です✨

テラス棟で扱っているはりたつおさんの作品には、よーく見ると

弦楽器を奏でる若者🎻とその近くに黒いワンちゃん🐕がいるんですよ~!

 

031

実はがー山、学生時代はオーケストラ部🎵に所属していたので

この絵が私と愛犬の黒ポメに似てる…なんて思ってしまいました!😆(笑)

(とは言っても弦楽器は担当しておりません…😅)

一つの絵をみて思うことは様々ですよね…きっと自分に合う作品が見つかるかも知れません👀💗

 

是非皆さまもテラス棟にご宿泊した際には絵画をご覧になってみて下さいね!📝

こちらの絵画は全てお買い求め頂けますので、お気に入りの絵画を見つけたら

スタッフにお声掛け下さい(^_-)-☆皆様のご来館を楽しみにしております✨

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 

それでは恒例のご宿泊頂いた方々のご紹介

移らせて頂きたいと思います✨

 

001

シーズーの ハニーちゃん🐕

 

013

柴犬の 小虎くん🐕

 

013

トイプードルの ペコちゃん🐕

 

001

ヨークシャーテリアの 柚月くん🐕花梨ちゃん🐕

 

010 (2)

K・ダックスフンドの クウくん🐕

 

002

チワワの ぺこりんちゃん🐕

 

008

ビーグルの Linoちゃん🐕

 

002 (2)

M・ダックスフンドの アリスちゃん🐕

 

007

トイプードルの キャンディちゃん🐕

 

018

チワワの キティちゃん🐕

 

008

トイプードルの こなちゃん🐕

 

001 (2)

トイプードルの にこちゃん🐕

 

003

マルチーズの モジャくん🐕

 

では、今回はここまでとさせて頂きます!!

ご協力頂いた皆様ありがとうございました(^^♪

また是非テラス棟に遊びに来てくださいね🐕

そして、熱中症には十分お気をつけてお過ごし下さい((+_+))

 

気になる今後の空室状況はこちら

前後の記事