/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

夏ですね・・・2018年8月1日

こんにちは~(^○^)今週は竹チーでお送り致します

 

 

いやはや、もう早いもので今日から夏真っ盛りの8月に突入でございます!!

夏休み期間も相成って、ホテル棟・テラス棟ともに盛況させて

頂いておりますれば\(^o^)/

 

いろんな犬ちゃんに出会えるので、最近どんな子が来るのか楽しみな

竹チーです

 

 

そんな竹チーの愛犬2頭ですが、諸事情で先日まで一緒に出勤していたり・・・

休憩時間中、ドッグランで遊んでいたんですよ~

 

Screenshot_2018-08-01-11-41-58

 

最近音のなるボールで遊ぶことを覚えまして、投げると2頭で猛ダッシュです

 

Screenshot_2018-08-01-11-43-11

 

取ったもん勝ちで、放しません(笑)

 

Screenshot_2018-08-01-11-44-09

 

Screenshot_2018-08-01-11-44-22

 

決して譲りません(笑)

果林糖が欲しくてこっちを見てますが、杏子餡は断固確保です

 

炎天下が続く毎日ではありますが、那須は夕方5時以降になってきますと

暑さがやわらいでお外で遊びやすくなってまいります!!

ぜひ、ドッグランでたくさん遊んでみて下さい

 

 

〇●●●〇〇●●●〇〇●●●〇〇●●●〇〇●●●〇〇●●●〇〇●●●〇〇●●●〇〇●●●〇〇●●●〇〇●●●〇

 

 

それでは、お待たせいたしました

ご宿泊いただいた皆さまのご紹介に参りますっ!!

 

011

チワワのきなこくん

 

008

チワワのトッティくん

 

001 (2)

トイプードルのナッツくん

 

016

チワワのロビンちゃん

 

015

M・ダックスのみるくちゃん

 

009

チワワのりゅうくん あいちゃん

 

017

スタンダードプードルのあずきくん

 

013

M・ダックスのファズちゃん メリーちゃん

シーズーのララちゃん

 

008

トイプードルのリンちゃん

 

030

チワワのミロくん

 

027

チワワのモモコちゃん

 

007

MIXのジャッキーくん

 

018

マルチーズのジュミくん

 

017

ペキニーズのペキくん ハナちゃん

 

022

シーズーの美空ちゃん 歩ちゃん

 

018

M・ダックスのこんぶちゃん

 

022

トイプードルのそらくん みかんちゃん

 

024

M・ダックスのレナちゃん

 

013

トイプードルのココちゃん

 

005

M・ダックスのティスちゃん

 

004

パピヨンのはなちゃん

 

002

シーズーのハニーちゃん

 

 

 

以上、今回はこのへんで

ご協力くださいました皆様、ありがとうございました!!

 

テラス棟は夏休み期間、ちらほらとまだ空室がございます\(^o^)/

ぜひご興味のある方は空室状況をクリックくださいませ

 

気になる今後の空室状況はこちら

前後の記事