/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

日光彫2018年9月5日

Sです

猛暑が終わったかと思うと、台風・台風・台風・・・

自然とお付き合いするのは大変です

 

先日、初めて日光彫の体験をしてきました

IMG_1197

彫刻刀を手にしたのはかれこれ〇年ぶり・・・

彫刻刀と言いましても日光彫で使用するのは

ひっかき刀と呼ばれるもので、

ひっかき刀一本で太い線、細い線を表現するのです!

IMG_1200

凝りだすときりが無く、仕上がってみると

もっとこうすれば良かった・・・と思ってみたり・・・

難しさの中に楽しさ満載でした

 

IMG_1201

帰りは鬼怒川ライン下りで涼をとり満喫の旅でした

 

 

ココからは恒例のご宿泊者様のご紹介です

 

001

チワワ×M・ダックスのローラちゃん007

J・Rテリアのミックくん&M・ダックスのレオンくん

 

004

トイプードルのモカちゃん

 

047

M・ダックスのあんずちゃん

 

035

A・ラブラドゥードルのスージーちゃん

 

078

M・ダックスの福くん

 

011

ドーベルマンのおじょうちゃん

 

008

柴犬のとらじくん

 

001

トイプードルのマックスくん&スタンダードプードルのバースくん

そしてチワワのフラウちゃん

 

007

チワワのライトくん

 

017

トイプードルのクリスくん

 

035

キャバリアのランちゃん

 

021

トイプードルのベティちゃん

 

016

ポメラニアン×チワワのモカくん

 

011

柴犬の七奈ちゃん

 

002

パグのじんぺいくん

 

007

ティーカッププードルのひじきちゃん&くるみちゃん

 

今回はこの辺で

 

~ご協力頂きました皆様、ありがとうございます~

 

何かを体験するって、とっても楽しいですよね!

オススメ体験がございましたら、是非教えて下さい!

 

気になる今後の空室状況はこちら

     ↑↑↑クリック↑↑↑

前後の記事