/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

おいしいジェラート2018年9月12日

こんにちは~😆今週は竹チーでお送り致します♥

 

 

 

先日、台風🌀が都内に直撃⚡なんて、ニュースが流れていた日に

(ものすごい強風で前に進み辛かったです…)

劇団四季の🐱CATS🐱観劇ついでに行ってきたのですが、

都内にある『Husky gelato』と言うお店が竹チーは大好きです💕

 

今回は駅の途中乗換経由で自由が丘の方へ(^^)/

 

DSC_0002

 

♬ ジェラートが絶品なのはもちろん~✨✨

 

DSC_0003

 

カップのイラストも凛々しいハスキー

グッズも数種類あるのですが、竹チーほぼ全種GET済👍です(笑)

 

季節によって🍨ジェラート🍨の種類に変動があるので

興味👀のある方はおいしい🍧ジェラート🍧を

ぜひ食べに行ってみて下さいネ(´艸`*)💗

 

 

〇●●〇〇●●〇〇●●〇〇●●〇〇●●〇〇●●〇〇●●〇〇●●〇〇●●〇〇●●〇〇●●〇〇●●〇〇●●〇〇●●〇

 

 

それでは、恒例のご宿泊者様のご紹介です

 

 

022

柴犬の空くん

 

 

022

A・ラブラドゥードルのサミーちゃん

 

 

016

トイプードルのダイズくん

 

 

020

パピヨンのレオンくん

 

 

003

MIXのモカくん

 

 

017

ゴールデン・Rのさくらちゃん

 

 

009

ゴールデン・Rのラキアちゃん

ラキアちゃんは、ライオンのお写真も撮らせていただきました📷🎶

006

まさしく某CM(笑)お似合いです!

 

 

047

MIXのこたろうくん

 

 

031

MIXのもこくん

 

 

026

柴犬のモモちゃん

 

 

002 (2)

トイプードルのこなつちゃん

 

 

019

MIXのショコラくん

 

 

010

J・Rテリアのそらちゃん

 

 

041

チワワのひめちゃん

 

 

006

M・シュナウザーのアトムくん カイくん 凛ちゃん

 

 

 

004

トイプードルのむぅくん

ご結婚記念日🎀とむぅくんのお誕生日🎂、おめでとうございました🎉🎉

 

 

 

以上、今回はこの辺で✋゛

ご協力下さいました皆様ありがとうございました!!

 

 

 

今度は愛犬たちも連れて、🍨ジェラート🍨を食べに行きたいです(^^)/

まずは那須のジェラート屋さんにでも行ってみようかと

計画中な竹チーでした~♬♪♩

 

 

テラス棟の気になる今後の空室状況はこちら

               ↑↑↑↑クリック↑↑↑↑

 

 

前後の記事