/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

秋は楽々☆バスの旅♪びゅーんとホテル玄関口へ!2018年9月5日

こんにちは~😁🌺

夏が終わるのが寂しすぎて

1ヶ月前よりちょっとだけテンションが低い、さりぴーです😎🌴

 

先週、支配人の平社員のメンバーであるところへ勉強会に行ってまいりました💻

それは、羽田空港です🚀

m-s-IMG_6381

工場見学に参加させて頂きました☆

m-s-IMG_6425 m-s-IMG_6417

格納庫見学ではもう大興奮!

m-s-IMG_6479 IMG_6469

飛行機好きのムラピは終始興奮していて鼻息が止まりませんでした(笑)

航空業界とホテル業界は似ている所が多く、

色々と勉強になり、貴重な一日でした😊

また、飛行機をみることで、旅行に行きたい気持ちが大きくなり、

仕事に対してのモチベーションも更にあがりました。。

 

そしてここからが本題です🙌

帰りに、実際に利用してみないとわからない事も多いかなと思い、

ホテルエピナール⇔バスタ新宿・王子駅を

バスで運行している「那須リゾートエクスプレス」に乗って那須へ帰ってきました🚐=33

m-s-DSCF3370

今年から運行をスタートした新宿・王子便、

アクセス抜群の新宿駅から直行で那須高原までびゅーんといけるんです💓

m-s-DSCF3369

2016年にオープンしただけであってとっても綺麗なバスタ新宿、

m-s-DSCF3371

ちゃんと電光掲示板に

自分がどの便に乗るか一目でわかります👀☆

乗り場までも迷うことなしです👌

m-s-DSCF3377

実際に乗車して、シートもゆったり、

トイレも付いていて車内は快適です🙆

m-s-DSCF3380

帰りに、佐野PAにより、ちょこっとご当地グルメやかき氷を食べて

うとうとしていたら、あっという間にエピナールの正面玄関前へ(^^)♪

m-s-P1230075

ホテル直行往復バスは、

バスタ新宿・王子駅の他に、

東京・横浜便」「池袋・板橋区役所駅前・さいたま新都心」「西船橋・松戸」の

4便9駅あります🎵

 

みなさまのお住まいから近い便はありましたでしょうか?

 

バスプランもご用意しておりますので、

ぜひ一度ご利用下さいませ😻

みなさまのご来館をお待ちしております🙏!

 

 

【バスパックプランはこちら】

  ▼ ▼ ▼ ▼

m-s-P1230053

 

【バスパック詳細ページはこちら】

  ▼ ▼ ▼ ▼

<カルーセル>新宿バス

 

前後の記事