/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

来年もまた会えますように♪2015年9月3日

こんにちは、しんちゃんです

 

毎日暑くて、バタバタと過ぎて行った夏休みですが…

終わってしまうとやっぱり寂しいもんですね

 

連日様々なイベントも開催され、大変盛り上がっておりました。

中でも個人的に印象的だったのが、こちらのブログでも何度か

ご紹介させていただきました、けん玉師 伊藤佑介さんです

 

実は8月30日に、期間中1回だけの特別ステージがあったんです

通常は伊藤さんのステージショーの後に森のハーティーパーティーが

始まるのですが、その日の演奏者、和太鼓奏者の谷口武芳さんと

1曲だけコラボレーションを披露してくださいました

その様子をノーカットでご紹介させていただきますので、

ぜひご覧ください

 

日本の伝統的なけん玉と和太鼓のコラボレーション、素晴らしかったです

 

伊藤さんはこの夏、7月18日~8月31日までの45日間連続で

昼の体験教室と夜のステージショーを披露してくださいました。

長い期間本当にお疲れ様でした。

そして、ありがとうございました<m(__)m>

 

伊藤さんの技とその人柄に、小さいお子さまからご年配の方まで、

多くお客さまが魅了されたことと思います

来年もまたお会いできることを今から楽しみにしています!

伊藤さんは日本中を飛び回っていらっしゃいますので、

皆さまもどこかでお見かけしましたらぜひお声かけください

 

以上、しんちゃんでした

 

前後の記事