/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

アルパカウエディング撮影♪2015年9月5日

こんにちは!

あんちゃんです☆

 

昨日、とあるWEBサイトの撮影がありました。

 

IMG_3344

 

今、とってもHOTな「アルパカ」が来てくれる結婚式

 

テレビや雑誌、新聞でも取り上げられるほどの人気なんです

 

タイミング良く取材が入ったので、エピナールも業者さんに

お越し頂き、ダブルでの撮影をしました

 

IMG_3315

 

チャペルの庭園にカフェ風のカウンターを置いて、森の中で

よりお寛ぎ頂ける演出をしました。

 

IMG_3331

 

挙式中、突然扉が開いて「結婚指輪」を運ぶアルパカ。

通称「リングパカ」が入場します!

この時だけは、主役がアルパカになります(笑)

 

IMG_3347

 

指輪を渡したらアルパカは外で待機。

挙式が終わった後の写真撮影に向けてテンションをあげて貰います

 

撮影ということもあり、昨日だけはアルパカが勢ぞろい

 

IMG_3371

 

モフモフで大きな目がとっても可愛い

 

チャペル庭園では挙式後のセレブレーションで「バルーンリリース」も

出来ます!勿論風船は土に還る素材なのでご安心あれ♪

 

IMG_3367

 

エピナールの各セクションから集まったスタッフ数十名で行いました☆

 

IMG_3372

 

大人気のアルパカウエディング。新たにプランとしても登場!

 

ウエディングのページはこちらから

 

ウエディングプランはこちらから

 

思わず数枚携帯でこっそり撮影したあんちゃんでした☆

前後の記事