/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

那須が大好き!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

那須が大好き!

鮎でぇ~す2018年9月20日

みなさんこんにちは

気温もぐっと下がり、秋らしい気候になりましたね

昨日仕事終わりの帰り道外にある気温計を見たら

14℃でしたサムーイ!!

那須高原にいらっしゃる際は

暖かい上着を1枚持ってきて下さいね!

 

 

DSCF3825

さてさて、今回ご紹介するツアーは

タイトルのとおり(笑)

『田舎の原風景と那珂川の鮎』ツアー

実は8月の後半からスタートしていたのですが

10月5日(金)まで行っているロングランなツアーでございます!

オプショナルツアーの中では珍しい食事付きとなっております

料金は1,620円(食事代込)です

 

DSCF3845

 

ツアーの行程を簡単に説明すると……

まず芦野の遊行柳を見に行きます(1句詠んでみて下さいね)

次に県を越えて、白河の『白河の関』

栃木へ戻ってきたら道の駅に寄り道をしてお買い物タイム

そしてお待ちかねの鮎でぇ~す

黒羽観光やなさんにおじゃまして、鮎を食べたら

やなに鮎がとれるところを見に行きましょう!

※火曜日は休漁日となります

たらふく食べたらあとはホテルに戻るだけ

帰りのバスはぐ~~すっり眠れてしまいそうですね

 

DSCF3839

都会の喧騒に疲れているそこのアナタ!

田舎の田園風景を眺め、おいしい鮎を食べて

リフレッシュしませんか??

 

その他のツアーはこちらから

みなさまのお越しを心よりお待ちしております

 

 

 

もういくつか寝たら22歳byみゆきち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前後の記事