/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

2018年9月27日

 

Sです

最近少しずつ秋を感じ始めております。

テラス棟からドッグランに行く側道で、

栗のイガイガが落ちはじめ(少し迷惑)、

秋だなぁ~と、ほっこりしております

IMG_1226

 

そして!ハロウィ~~~ン

IMG_1227

町中ハロウィン一色です!

秋と言えば、

芸術の秋、食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋 etc…

今年も食欲の秋で攻めていきます

 

ここからは

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

恒例のご宿泊頂いたゲストの方のご紹介です。

 

013

チワックスのアンズちゃん

 

003

トイプードルのハナちゃん

 

008

柴犬のマルくん

 

032

G・レトリバー(E系)のマイロくん

 

023

ブルドッグのリンくん

 

008

M・ダックスのチョコちゃん

 

004

M・シュナウザーのユリカちゃん・ミーナちゃん

 

007

チワワの莉音ちゃん・夏凛ちゃん/ヨーキーの明日希ちゃん

 

028

M・ダックスのハリーくん

 

023

トイプードルのボボちゃん

 

013

フレンチブルドッグのもんちゃん

 

011

マルチーズのモコちゃん

 

014

パピヨンのクレアちゃん

 

015

トイプードルのこはるちゃん

 

022

柴犬のわらびちゃん

 

013

ポメラニアンのポポくん・ララくん・ククくん

 

007

トイプードルのメリちゃん

トイプードル×シーズーのランちゃん

 

011

パピヨンのリオくんメルちゃん

 

006

M・ダックスのフリーシャちゃん

 

003

チワワのロコくんルカくんココちゃん

 

008

G・レトリバーのナンシーちゃん

 

031

J・Rテリアのハナちゃん・メイちゃん

 

019

チワワのマーくん・リリィちゃん

 

011

チワワのレオくん

 

今回はこの辺で・・・

ご協力いただきました皆様、ありがとうございました!!

 

食欲の秋にばかり走ると、ますます右肩上がり(体重)・・・

スポーツの秋も必要でしょうか・・・???

 

気になる今後の空室状況はこちら

 

前後の記事