/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

お誕生日会開催だワン!2018年9月19日

 

皆さんこんにちは(^^♪ がー山です💛

突然ですが、とある告知をさせて頂きたいと思います。

 

…それは

こなすのお誕生日会🐶を開催致します!!🎊パチパチ

 

【詳細】

開催日  :2018年11月29日(木)

時間   :15時半~

場所   :テラス棟(ペットホテル棟)

参加対象者:景品数の関係上、テラス棟ご宿泊者様のみのご案内とさせて頂きます。

 

【イベント内容】

 

①こなすと一緒にミニゲーム大会🐕!!!

P1150491

(↑昨年のミニゲームの図📷)

昨年はおいで大会でした!!

皆さん、愛犬ちゃんたちが頑張っている姿を見て盛り上がっていましたヨ~~!!

今年は何かなぁ~~😋💕

 

②こなすと一緒にお誕生日ケーキを食べよう🎂✨

DSCF7054

参加者のワンちゃんたちにはとっても美味しいケーキをご用意しております🎶

 

③最後はミニゲームの優勝賞品・参加賞授与式&記念撮影!!📷✨

DSCF7084

(↑昨年の記念写真の図📷)

 

そして、実は11/29(木)テラス棟は空室がございます!!🐕💕

毎年こなすの誕生日はスタッフ一丸となって盛大に盛り上げておりますので、

皆様を楽しませること間違い無し!!ご予約はお早めに…(´艸`*)!!!🎶

気になる空室状況はこちらから!!

 

P1150580

是非、お待ちしてるワン(^_-)-☆✨ byこなす🐶

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 

それではここからは恒例の

ご宿泊頂いた方々のご紹介です(^^)/✨

 

018

MIXの ブランくん🐕

 

014

トイプードルの リトくん🐕

 

010

M・ダックスの ロキシーくん🐕

 

013

チワワの 菜々ちゃん🐕

 

001

チワワの マロくん🐕ハグちゃん🐕

 

024

M・ダックスの もん太くん🐕ももちゃん🐕

 

008

ペキニーズ×シーズーの ひめちゃん🐕

 

006

チワワの ガクくん🐕

 

013

ポメラニアンの しらたまちゃん🐕

 

016

マルチーズ×トイプードルの ティアラちゃん🐕

 

では、今回はここまでとさせて頂きます!

ご協力頂いた皆様ありがとうございました(*^▽^*)

是非、またテラス棟に遊びに来て下さいネ🎶

 

気になる今後の空室状況はこちらから

前後の記事