/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

NASU de LOHAS(ロハス)

Nasu Blog Street那須ブログストリート

NASU de LOHAS(ロハス)

にっこりなっしー!2018年10月12日

皆様こんにちは(^-^*)/ きんぴらです

 

紅葉シーズンに入りエピナールから見える山々も若干ですが色づいてきました

那須岳の頂上の方はもうすでに色づいているそうなので

那須で紅葉が見たい!という方は今がチャンスですよ~

 

 

そして10月・・・秋ヾ(´▽`*)ゝ

皆様は紅葉の他になにを思い浮かべますか

 

読書の秋 スポーツの秋 食欲の秋

 

秋は美味しいものをたくさん食べて適度に運動もしつつ

寒い冬に備えましょう

 

 

 

 

 

さて、

10月のメンバーズサロンウェルカムサービスは・・・ですヾ(≧∀≦*)ノ〃

梨2

 

この梨只者ではありません・・・

とっても大きな梨なんです!

 

梨4

コーヒーカップよりでかい!!!

 

 

梨3

手に収まりきれないほど大きいんです!!!

 

伝わりますでしょうか?この大きさ!Σ(゚ω゚)

 

 

 

 

こちらは”にっこり”という品種の梨です

(´ω`) 

 

聞いたことある!と言う方も多いのではないでしょうか

 

先日、日テレ系の特番「DASHでイッテQ行列のできるしゃべくり2018」でも

このにっこり梨が紹介されておりました

”にっこり”という名前の由来は栃木の観光地として有名な日光と梨の中国語リー

掛け合わせてつけられたそうです(・∀・)!!(※旬の食材百科より引用)

 

とってもジューシーで酸味が少なく、

とっても甘くて美味しいなっしーヾ((( ..ºัั ∇ºั..)))ノ笑

 

 

10月いっぱいまでとってもおいしいにっこり梨と共に

サロンスタッフ一同”にっこり笑顔”で皆様を

お待ち申し上げております

 

きんぴら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前後の記事