/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

沢山のワンたち♪2018年10月10日

 

皆さんこんにちは(^^♪ がー山です!!

実は先日、パン🍞で有名なペニーレインさんと同じ系列の

【🐕イマジンドッグス🐕】さんへ家族で宿泊してきました~!!

 

image1 (6)

館内はとてもオシャレで、所々にワンちゃん🐕の置物や

お客様からのプレゼント等🎁が飾られているんですよ♪

 

image3 (1)

ステキな雰囲気ですよね~…!

 

image2 (1)

鍵まで可愛くてついお写真を撮ってしまいました🔑✨(笑)

 

イマジンさんは、がー山にとってすごく思い出の場所でして

幼い頃によく家族で宿泊させて頂いてました…👪🐶

そんなイマジンさんが今年の11月29日で閉館という事を知り

がー山、今回急いで予約を入れたんです!!( ノД`)💦

 

image6

うちのチビ2頭もすぐに慣れて、イマジンさんの看板犬ちゃんたちと

楽しそうに戯れていました~~(^o^)丿💗フフ

 

あ、ここの看板犬ちゃんたちはなんと10頭以上もいて

みーんな人懐っこくてお利口さんなんですよ😊!!

 

image2 (2)

 

image3 (2)

 

image4 (2)

 

昔、看板犬ちゃんたちと沢山遊んでいた懐かしい思い出が蘇ってきました~💕

このブログを読んで下さっている皆さんにとっても、エピナール那須 テラス棟が

《思い出》となる存在になっていただけたらすごく嬉しいなぁ…(*’-‘)✨

なんて思いながら、もっと頑張らなければ!!と力が湧いてきたがー山でした!!!

 

image1 (5)

うちの家族もイマジンさんは大変気に入っており、

大好きなお宿だったので閉館と知ったときはちょっと残念でしたが、

がー山にとってはずっと大好きなお宿に違いはありません😭💗!!!

閉館前に行くことができて本当に良かったです。

イマジンドッグスさん、ありがとうございました!!

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 

それではここから🐕エピナール那須 テラス棟🐕

ご宿泊いただいた方々のご紹介に移らせて頂きます(^o^)丿

 

011

シーズーの Vickyくん🐕

 

004

シーズーの たくやくん🐕

 

015

柴犬の ひかるくん🐕

 

048

ヨーキーの ソラくん🐕

 

007

M・ダックスの ちょこらちゃん🐕

 

001

トイプードルの まめたろうくん🐕

チワワ×トイプードルの ナナちゃん🐕

 

042

チワワの モコちゃん🐕

奥様が今月お誕生日でした🎂!

おめでとうございました(*^▽^*)

 

052

トイプードルの ココアちゃん🐕

 

006

トイプードルの タローくん🐕

 

048

MIXの チャッピーくん🐕

息子さんが今月お誕生日でした🎂!

おめでとうございました(*^▽^*)

 

013

マルチーズの チャノちゃん🐕ロナちゃん🐕

 

085

M・ダックスの チョコくん🐕ナッツくん🐕

 

022

トイプードルの あんこちゃん🐕

 

012

M・ダックスの チャッピーちゃん🐕

 

001

パピヨンの ララくん🐕

 

016

柴犬×L・レトリーバーの ルディちゃん🐕

 

今回はここまでとさせて頂きます!!

ご協力頂いた皆様ありがとうございました✨

 

また是非テラス棟へ遊びにきてくださいね(*^▽^*)

気になる今後の空室状況はこちら

前後の記事