/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

S家のネコ紹介&こなすのお願い2018年10月17日

Sです

すっかり肌寒くなりました・・・

お鍋が美味しい季節ですね!

水炊き・寄せ鍋・キムチ鍋・湯豆腐・・・

たまりません

 

今回のタイトルどおり

最後の最後に、こなすからの切なる願いがございます・・・

 

まずはS家のネコ紹介です

S家には愛犬茶臼の他に猫が3匹おります。

IMG_1250

左上→夏目・右上→サスケ・下→グリ

でございます・・・

 

自由に好き勝手に寝ておりましたが、

寒くなったのか最近はくっついている姿を

目にするようになりました。

IMG_1233

可愛らしいです

そして、なぜかみんな

マッサージクッションがお気に入りで、

入れ代わり立ち代わり占領してしまうので、

なかなか使うことができません・・・

IMG_1255

ネコも凝るんでしょうか???

愛犬家でもあり、愛猫家でもあるSでした

 

 

こなすからの切なる願いまで、もう少しです!

 

~~ご宿泊者様のご紹介コーナー~~

 

006

柴犬×ボストンテリアのチャコちゃん

 

012

マルプーのみるくちゃん

 

021

ビーグルのリンちゃんマルプーのフジ丸くん

 

006

トイプードルのムックくん

 

001

W・コーギーのモモちゃん

 

036

トイプードルのココアくん

 

032

柴犬のさくらちゃん

 

011

チワワのチェルシーちゃん

 

009

トイプードルのパールくん

 

006

Eセッターのブランくん

 

010

ボストンテリアのジェームスくん

 

020

M・ダックスのりりちゃんののちゃん

 

027

MIXのモナちゃん

 

012

ペキニーズの蓮くん

 

013

チワワのチョコちゃん

 

001

シーズー×トイプードルの七星ちゃん

 

017

チワワのチョコちゃん

 

015

トイプードルのコタロウくんミロちゃん

 

022

トイプードルのすあまくんもなかちゃんいちごちゃん

 

009

トイプードルのトニーくん

 

012

M・ダックスのはなこちゃん&あずきちゃん

 

013

ヨークシャーテリアのロミオくん

         & トイプードルののんのちゃん

 

020

M・ダックスのまなちゃん

 

今回はこの辺で終わらせていただきます

ご協力いただきました皆様、ありがとうございます

 

こなす、お待たせ~

皆さんに、しっかりお願いして下さい

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

こなすです🐕

いつも遊んでくれて、ありがとう🐕

ところで、みんな知ってる?

今年も看板犬ランキングが始まったの!

↓↓↓これがこなすのお願いだよ↓↓↓

IMG_1264

みんな!お願い!

今年こそ、こなすに1位をとらせて~!!!

去年は2位だったの・・・おしいでしょ?

こなすはみんなのオンリーわん🐕だけど、

ナンバーわん🐕にもなってみたいの~

だからお願い!

こなすに清き一票お願いね

【投票はこちらから】

 

あとね、こなすは毎日みんなと遊びたいと思ってるの・・・

また遊んでね・・・🐕楽しみにしてるわん🐕

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 

以上、こなすからのお願いでした・・・

皆様、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

 

↓↓↓クリック↓↓↓プリーズ↓↓↓

気になる今後の空室状況はこちら

前後の記事