/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

🎉こなすのお誕生日会🎉2018年11月7日

Sです

そろそろ紅葉も終わり、冬の気配を感じる今日この頃です。

早速ですが11/29(木)はこなすの3才のお誕生日です。

この日はご宿泊をされるゲストの皆様と、

ささやかながらお誕生日会を行います。

しかし!

なんと現時点で空室が3部屋・・・

満室になりますよう祈るばかりです・・・

 

IMG_1344

🐕お泊りに来てほしいわん🐕(byこなす)

 

楽しいお誕生日会になりますように、

スタッフ一同盛り上げて行きたいと思います

 

お宿泊いただいたゲスト様のご紹介です

006 (2)

フレンチブルドッグのこまちちゃん

 

007

トイプードルのチャコちゃん

 

013

柴犬のシロちゃん

 

007

マルチーズ×ポメラニアンのメイちゃん

 

026

トイプードルのモコちゃん

 

007

チワワ×トイプードルのエヴァちゃん

 

002

チワワ×マルチーズのボアちゃん・ユウちゃん

M・シュナウザーのカノンちゃん

 

001

柴犬のカルマくん

 

005

オールドEシープドッグのまりもちゃん

 

001

J・Rテリアのメンチくん

 

006

パピヨンのパピーくん

たくさんの風船アートを作って頂きました

015

こなすのお気に入りです

 

005 (2)

ウェスティのロンくん

 

001

トイプードルの心愛ちゃん

 

004

キャバリアのエリちゃん風船アートのカボちゃん

 

008

M・ダックスのトトくん

 

004

トイプードルのプリンちゃん

 

040

マルチーズのまぁちゃんシーズーのモコちゃん

 

今回はこの辺で終わらせていただきます。

ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。

 

11/29(木)空室ございます!

こなすのお誕生日を一緒にお祝いして下さいm(__)m

 

気になる今後の空室状況はこちら

前後の記事