/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

秋を楽しむワン!2018年10月31日

 

✨HAPPY HALLOWEEN✨

 

皆さんこんにちは!最近、新型iphone📲に変えてから

写真を撮るのにハマっているがー山です📷💕

ちょうど今の時期、テラス棟周辺は紅葉🍁が見頃となっており

愛犬のJOKERと一緒にお散歩をしていたのですが、その時に撮った写真をご覧下さい!

 

image1 (4)

プロ並みじゃないでしょうか!!?✨(自画自賛)

私も自分で撮影して驚きを隠せない程綺麗に撮れたのでビックリしました…!

 

ついでにJOKERもパシャリ🐶📷

image2 (1)

 

いや~写真を撮るのは楽しいなぁ~~!!💛

12月に入ると「冬」の時期ですから、今度は雪景色⛄が撮れますね!

その時はまた写真をUPしたいと思いまーす(*’▽’)✨

 

そしてそして、🐾看板犬ランキング🐾の結果が発表されました…!!

こなすちゃんの順位は…惜しくも2位でした😭(泣)

今年も1位には届きませんでしたが、3位以内に入賞出来たのも、

投票して下さった皆さまのおかげでございます。💖

 

いつも応援して頂き、本当にありがとうございます。

スタッフ一同、皆様の愛💗を胸いっぱいに噛みしめて

お仕事させて頂いておりますので、こなすもきっと喜んでいると思います😋🎶

 

来年こそは1位勝ち取るぞーーー!!!✨皆様本当にありがとうございました!!

今後とも「看板犬🐶こなす」を宜しくお願い致します(^^)✨

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 

それでは恒例の

ご宿泊頂いた方々のご紹介に移らせて頂きたいと思います!!

 

003

マルチーズの チャラちゃん🐕

チワワの モカちゃん🐕

チワワ×ポメラニアンの ジッピーくん🐕

 

017

チワワの まめ太くん🐕

 

010

柴犬の 健斗くん🐕悠斗くん🐕

 

011

トイプードルの ココちゃん🐕ララちゃん🐕

 

015

トイプードルの ボブくん🐕

 

026

トイプードルの モカちゃん🐕

 

034

M・シュナウザーの エルくん🐕

 

001 (3)

マルチーズ×トイプードルの ショコラちゃん🐕

 

024

バーニーズ・M・ドッグの マリーちゃん🐕

 

036

ビションフリーゼ×ペキニーズの リクくん🐕

 

004

ヨーキーの レオンくん🐕

 

022

狆×ポメラニアンの 空ちゃん🐕

 

018

G・レトリーバーの 北斗くん🐕

 

007

トイプードルの アランくん🐕

 

018

シェルティーの エルちゃん・コロンちゃん🐕

 

020

チワワ×ポメラニアンの ココちゃん🐕

 

015

トイプードルの ココちゃん🐕あずきちゃん🐕

 

029

柴犬の リクくん🐕

 

今回はここまでとさせて頂きます!!!

ご協力頂いた皆様、ありがとうございました!

またいつでも遊びに来て下さいネ🌟

 

P.S…昨日宿泊されたお客様からステキなプレゼント🎁を頂きました!!

 

004

とっても可愛いバルーンアート!🎈すごいですよね!?

「こなすちゃんのお友達」という事で頂いちゃいました!!

バルーン自体もかなりのクオリティで、スタッフ一同驚きました😍!!

 

015

こなすも何だろう…という表情を浮かべながらも、興味津々でした!!(笑)

 

007

ありがとうございました!! 👻👻👻がー山おばけより👻👻👻

 

気になる今後の空室状況はこちら

 

前後の記事