/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

お出かけ日和♪2018年11月21日

こんにちはー(^^♪今回は竹チーでお送りいたします♬

 

 

さて今回の前座は、以前お休みの日にテラス棟の

ドッグランへ遊びに来た時の様子をご紹介✨✨

 

うちの2頭を連れて行くと~・・・…

 

Screenshot_20181121-093358

 

なんと先客でホワイトシェパードのアデルちゃんが遊んでいました!

ディスクと言う、✨カッコイイ✨遊びの出来るスーパーガール!!

 

Screenshot_20181121-100524

 

アデルちゃん、実は竹チーと同じ

エピナールの従業員さんのわんこで時たまに遊びに来て下さっていたのですが

まさかお休みが被っていたとは(笑)

 

うちの2頭とは初見ではありましたが、

果林糖がアデルちゃんのストーカーになって付きまとっていたくらいで

仲良く遊んでいましたよ~(^▽^)/

 

Screenshot_20181121-100540

 

 

・・・・・・え?なにかお見えですか??

 

そうです、実はちゃっかりこなすも一緒に遊んでおりました

お昼休憩に入ったのでちょどいいと竹チーが連れてきました(笑)

 

Screenshot_20181121-100741

 

こなすはボール狂いなので、誰にも渡しません

 

かれこれ約1時間程遊んでお開きにはなりましたが

たまにはたくさん遊ばせないとね!(^^)!

 

 

お天気の晴れたそんな日には、

テラス棟の広いドッグランがオススメ

外来  1日1頭 540円(込)

営業時間 8:00~日没まで

受付は、テラス棟フロントにて承っております!!

もちろん宿泊者の方は、無料でご利用いただけます🎵

 

是非いらしてくださいな😍

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

★宿泊者の方のご紹介です★

 

012

トイプードルの しずくくん みなもくん ほたるちゃん

 

 

021

トイプードルの ユズくん

 

 

018

MIXの ラッキーちゃん

 

 

005

柴犬の クッキーちゃん

 

 

014

トイプードルの パクチーくん

 

 

019

シーズーの レオくん

 

 

032

柴犬の キョロちゃん

 

 

019

トイプードルの チョコちゃん

🎊チョコちゃん、お誕生日おめでとうございました🎊

 

 

048

チワワの メロちゃん

 

 

007

柴犬の こむぎちゃん

 

 

012

M・ダックスの プレッツェルちゃん

 

 

017

トイプードルの ポムちゃん

 

 

001

MIXの めいちゃん

 

 

039

ヨークシャーテリアの 舞里ちゃん

E・コッカーの グレースちゃん

 

 

017

チワワの マロくん

🎉マロくん、お誕生日おめでとうございました🎉

 

 

050

ヨークシャーテリアの もこちゃん

 

 

008

トイプードルの ふぁーふぁくん

 

 

043

チワワの ゆうきくん

 

 

011

MIXの ゴロウくん

 

 

036

M・シュナウザーの ティティちゃん

 

 

015

チワワの ゆめちゃん

 

 

021

フレンチブルドッグの ラブくん

 

 

007

ボストンテリアの ペコちゃん

 

 

002

チワワの こころちゃん つむぎちゃん

 

 

014

トイプードルの こたろうくん

 

 

024

MIXの ムギくん

 

 

011

トイプードルの アンリちゃん

 

 

022

チワワの ブリくん ペコくん

 

 

 

以上、今回はこの辺で✋゛

ご協力下さいました皆様ありがとうございました!

 

また現時点で29日看板犬こなすのバースデー!!

あと残り1室となりましたヽ(^o^)丿

簡単なゲームや賞品をご用意していますので

ぜひ、こなすちゃんと遊びたいっ!とお思いな方は

まだ間に合います♪

さくっと下記リンクをクリックしてご予約をどうぞ~

 

↓↓↓↓クリック↓↓↓↓

気になる今後の空室状況はこちら

 

 

 

前後の記事