/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

こなすのお誕生日会2018年11月30日

Sです

すっかり寒くなりました・・・

冬です・・・冬が来ています・・・

雪の季節です・・・

また雪との戦いが来るのかと思うと

ちょっぴり憂鬱ですが、雪景色は大好きなので

楽しみでもあります

 

昨日11/29はこなすの3才のお誕生日でした

ささやかながらお誕生日会を行い、ご宿泊を頂いだ

ゲストの皆様とキャビンをご利用頂いたゲスト様と

一緒に楽しい時間を過ごす事ができました

 

064

078

「だるまさんがころんだ」をやりました

皆さんうちの子は出来ない~と言いながらも

「だ~る~ま~さ~んがころんだ!」と振り向くと

ちゃ~んと動かずに頑張っていました

086

ゲームの後は、ケーキタ~イム🍰

皆さんとバースデイソングを歌った後に

こなすにケーキをあげましたところ・・・

あっと言う間とはこの事だと、

あの場にいた全員が思ったに違いありません

本当にあっと言う間になくなりました・・・

さすが、食いしん坊のこなすです

024

ご参加頂いたワンちゃん達にもケーキのお裾分けです

088

090

092

097

み~んな美味しそうに食べてくれました

120

最後に記念撮影📷

ご参加頂いた皆様、こなすを祝って頂き、

本当に本当に有り難うござました

こなすもとても喜んでおりますわん🐕

 

それでは、恒例の・・・

ご宿泊されたゲストの方の紹介です

 

007

ポメラニアンのGOくん

 

009

チワワのこたろうくん

 

004

シーズー×チワワのマロンくん

 

011

M・ダックス×ポメラニアンのとろみくん

 

014

チワワのプライズくん

 

044

ヨークシャーテリアのりんちゃん

 

025

トイプードルのココナッツくん&テディくん

 

003

チワワのはなちゃん&ゆきちゃん

 

004

MIXのオムくん&哲也くん&柴犬のサラちゃん

 

006

W・コーギーのガウディーくん

 

017

トイプードルのするめちゃん

 

001

W・コーギーのバニラちゃん

 

ご協力下さいました皆様ありがとうございました!

 

毎年こなすのお誕生日会は開催されます

たぶん・・・こなすが皆様に愛されているうちは・・・

その時はまた是非ともご一緒に遊びましょう

 

気になる今後の空室状況はこちら

前後の記事