/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

どうぶつ業界を担う若者達2015年9月17日

皆様こんにちは(^○^)

二度目の投稿、竹チーです(笑)

 

先日2日間に分かれてお泊り頂いた団体様の、ちば愛犬動物フラワー学園専門学校の1年生

合計200名がテラス棟の見学にいらっしゃいました

真剣な眼差しで聞いている生徒の皆さんと真剣に説明している館長のかっちゃん

実はフラワー学園から実習生も2名来ているんです!!後日写真を撮って紹介したいと思います

018

019

 中には鋭い質問をする子もいて館長も真剣に答えてました。

次回はテラス棟にお泊り頂きたいですね

 

 

それでは恒例のお泊りに来て下さった皆様をご紹介していきます!はい!

 

013

 チワワのくりんくんとトイプードルのティニーちゃん

那須のマウントジーンズゴンドラに乗ってからお泊りに来てくれました!

今からの季節、那須のゴンドラと言えば紅葉

秋の営業は9/19~11/8まで(^^)

是非、愛犬ちゃんと空中散歩を体験してみてください

(犬ちゃんの入場には制限があります。予めご確認の上お越し下さい。)

 

021

ミニチュアダックスフンドのハナちゃん、レッドちゃん、ソラくん、ホワイトくん

お姉ちゃんと妹のかこちゃんきこちゃんは人見知りせず、

ハナちゃん達の事をスタッフとたくさんお喋りしてくれました

 

017

ミニチュアダックスフンドのれんくん

りんどう湖レイクビューにあるドックランで遊んできたそうです

当ホテルから近いりんどう湖レイクビューは他にもたくさんのアトラクションがあるので

家族連れに最適です!!

 

005

こちらはチワワの華ちゃん(*^^)v

華ちゃんはご主人様たちとよく旅行に行かれるそうで、ゆっくりお散歩を楽しむ大人なレディなんですよ~

 

008

ミニチュアダックスフンドのこうたろうくん

こうたろうくんのご主人様は当ホテル本館をたくさんご利用いただいていて

ペットと泊まれるテラス棟が出来たと聞いて、この日を楽しみにしてくれていました

 

002

お父さんがだ~い好きなトイプードルのソラちゃん

南が丘牧場に行ってきたら、ソラちゃんは牛さんを怖がっていたそうです。。。

確かにソラくんから見たら大きいですよね~

 

009

お次はフレンチブルドッグのウランちゃんです

人が好きでスタッフたちもウランちゃんの可愛い戯れにメロメロでした!

 

007

ポメラニアンのダッフィーちゃん

ふっさふさの胸元が印象的なチャーミングな女の子でした\(^o^)/

 

以上、今回もご協力いただいた皆様ありがとうございました!!!!

これからも恙なくお泊り頂いた方にはお声掛けさせていただきますので

犬ちゃんと泊まれるテラス棟(ペットホテル棟)の

詳しい情報は、こちらをクリックだワン

前後の記事