/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

明日から晴れ!やったー!!2015年9月10日

こんにちは やっと…台風が過ぎ去りましたね…

皆様のお家は大丈夫でしたか?犬ちゃんは元気ですか?

今月から2か月間一緒にテラス棟を盛り上げてくれている新入社員の

のんちゃんとお話をする際、栃木の方言を使ってしまう山ゆーです

よく、お客様からも「なまってるね」と褒められますあはっ

ちなみに、のんちゃんは新潟出身です(*^_^*)

 

前置きが長くなってしまいました

それではお泊り頂いた方のお写真いきますっはいっ

 

003

レイアちゃん海くんそしてご主人様

海くんはレイアちゃんの一人息子なのです!

005

見てくださいレインボー蜂さん似合ってます

 

 

 

010

豆柴のそらちゃんとご主人様たち

そらちゃんお部屋に入り早速お気に入りの場所を発見し寛いでいましたね

 

 

012

 

お母さんのお膝に座っているプーくんプーくん初めての旅行でした(^○^)

ドッグランでたっくさん遊べたようです!!

 

 

020

 

マルチーズのティアラちゃんとパピプーのコロンちゃん

お父様が先月お誕生日でしたっおめでとうございます

 

 

014

 

キャバリアのランちゃんとご主人様

ランちゃんこの時11ヶ月で初めての旅行でした

 

 

 

 

004

 

ミルクちゃん小太郎くん。そしてご主人様方

テラス棟と本館にご宿泊頂きました。ミルクちゃんのお洋服に

MILKと書いてあり素敵!!

 

 

 

 

003

 

メルちゃんとご家族の皆様

エピナールに来られる際にトマトラーメンがある「のら」に

行かれたそうです!!ここのトマトラーメン人気ですよっ

 

 

 

013

そして、虎太郎くんとご主人様

毎年、虎太郎くんとご主人様でお泊り!楽しそうです

 

ご協力いただいた皆様、ご協力ありがとうございました

 

さて、明日からまた晴れる日が続くという事でぜひ

行っていただきたいカフェがあります!

では、早速

 

ミルフォニー+DOG さんです!!!

テラス棟の8月わんわんの日でのプレゼントを用意させて頂きました

犬ちゃんおやつおもちゃ満足して頂けるのはもちろん!!

ご主人様たちも美味しい美味しいメニュー大満足いただけるはずです!!!

 

ぜひエピナールのドッグランにもお越しください

 

では、長々となってしまいましたが、犬ちゃんとの初めての旅行、

家族の皆様とのご旅行、何かの記念日や、お誕生日など

ぜひ、エピナール那須テラス棟でお過ごしくださいませ

スタッフで心に残る思い出となるようにお手伝い致します

 

それではまたっ

犬ちゃんと泊まれるテラス棟(ペットホテル棟)

詳しい情報は、こちらをクリックだワン

 

 

前後の記事