/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

今年も新入社員がやってきました♪2018年12月12日

こんにちは、15年前の新入社員のしんちゃんです…

今年も残すところあと20日を切り、年々、月日が経つのが早いな~と

しみじみ感じている今日この頃です

さて、ホテルエピナール那須には毎年この時期に入ってくる

新入社員がいるのをご存知でしょうか?

それは…

__1040221

そう、かわいい動物さんです

今年はアルパカの「キナコちゃん」と、

 

_IMG6923

アメリカンファジーロップイヤーというウサギの

「ブルーくん」「イエローくん」「シルバーちゃん」

モフモフ過ぎて、3羽いるようには見えませんよね(笑)

 

_IMG6936

こちらは人気テーマパーク『那須どうぶつ王国』さんとの

コラボレーション企画で、冬の那須高原を盛り上げよう!と、

2011年より始まり、今回で8回目になります

 

_IMG6970

12月11日(火)にはロビーにて入社式が執り行われ、

無事にホテルエピナール那須の臨時スタッフとなりました

 

_1040394

これから来年の3月14日(木)までの火曜日と木曜日、

14:00~16:00の時間帯に正面玄関付近でお客様の

お出迎えをしてもらいます

 

_IMG6881

寒い所の方が得意なキナコちゃんは外にいますので、

見かけたらこのように一緒に写真を撮ってくださいね

 

_IMG6988

那須どうぶつ王国さんは、冬季はお休みの日が多くなりますが、

年末年始や土曜日曜は営業しております

私たちホテルスタッフも一緒に盛り上げていきますので、

ぜひ冬の那須高原にも遊びにきてください

 

以上、しんちゃんでした

 

あっ、ゴメン、忘れてた!

P1040298

入社式には当ホテルの看板犬「こなす」も

様子を見に来てくれていました

ぜひ、こなすにも会いにきてくださいね

 

 

≪冬季限定『どうぶつのおでむかえ』≫

【開催期間】2018年12月11日(火)~2019年3月14日(木)の火曜日・木曜日

       ※年末年始は除外(12月27日~1月8日)

【勤務時間】14:00~16:00

       ※出勤する動物は曜日によってウサギかアルパカのどちらかになります。

 

≪『那須どうぶつ王国』冬季営業案内≫

 

【下野朝刊】2018年12月12日

2018年12月12日 下野新聞朝刊

 

【朝日朝刊】2018年12月12日

2018年12月12日 朝日新聞朝刊(栃木県版)

前後の記事