/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

朝フェス最終決戦レポート★2018年12月5日

こんにちは♪ りーちゃんです

 

ブログでもたびたび投票のお願いと結果のご報告をしていた

楽天トラベル主催「朝ごはんフェスティバル(R)2018」

s-ホテルエピナール那須

ファーストステージ、セカンドステージと勝ち残り、

最終決戦のファイナルステージへ参加してきました

 

▼ セカンドステージの様子はこちらから

朝フェス2ndステージ結果は・・・

 

ファイナルステージの会場は、東京都代々木の服部栄養専門学校。

学校のキッチンをお借りして、上位6施設一斉に調理がスタートします

s-DSCF6583a

途中、審査員からインタビューも

s-1I4A9995

 

 

シェフがプレゼンを行い

s-1I4A0111

緊張の試食タイム

s-1I4A0102

全力で栃木をアピールしました!

 

 

結果は・・・・・・・・・

s-1I4A0317

6位 となりました!

1I4A0430a

 

少し悔しさの残る結果となりましたが、

更なるスキルアップを目指して精進いたします!

また、ここまで来ることができたのも、

日頃よりご愛顧いただいております皆様あってこそと心より感謝しております!!

 

 \\ ありがとうございました!! //

s-DSCF6558

 

今回の入賞を記念して12月楽天限定の特別プランをご用意しました!

この機会にぜひ“絶品の朝食”と最上階からの“絶景の景色”をお愉しみください♪

 

プラン詳細はこちらから

unnamed

 

朝ごはんフェスティバル(R)2018はこちらから

 

前後の記事