/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

お届け物だワン♪2018年12月27日

 

皆様こんにちは!がー山でございます(^^♪

 

今週は可愛いお届け物のお話・・・💗🎁

実は先日、元館長のかっちゃんが

ひそかにオーダーしていたというあるお品物が届きました🐶✨

 

001

 

こなすの顔が入ったオリジナルカードピンです💕✨

002

 

ヒナリ粘土製作所にかっちゃんがお願いして、

ハンドメイドのカードピンを作って頂きました🎵可愛いですよね😊💕

003

 

上から見ると「THANK YOU」の文字が入っています😄✨

他にも色々なハンドメイドの商品を作成しているそうなので、

気になる方は是非、チェックしてみて下さいね!😉👍

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 

それではここからは

ご宿泊頂いた方々のご紹介に移らせて頂きます😊💛

 

005

トイプードルの チョコちゃん🐕

 

027

M・ダックスの ソラちゃん🐕ハナちゃん🐕

 

025

M・シュナウザーの ジャックくん🐕

 

016

チワワ×マルチーズの ふくちゃん🐕

 

014

MIXの サクラちゃん🐕

 

005

トイプードルの もこみちくん🐕

 

004

トイプードルの 桃太郎くん🐕

 

019

トイプードルの クッキーくん🐕ミルキーくん🐕チョコラちゃん🐕

 

016

イタリアングレーハウンドの ロビンくん🐕

 

024

E・セターの ブランくん🐕

 

035

M・ダックスの カカオくん🐕ショコラちゃん🐕

 

047

G・レトリーバーの そらじろうくん🐕

 

007

トイプードル×M・シュナウザーの ヌードルくん🐕

 

040

ボストンテリアの まるこちゃん🐕

 

005

マルチーズの ももちゃん🐕

 

今回はここまでとさせて頂きます💛

ご協力頂いた皆様、ありがとうございました!!

1月・2月は空室が多数ございますので、是非皆様テラス棟に遊びにきて下さい🐕ワン!

 

そして、次回の「こなすがゆく!」のブログは年明けになります🎍

今年も変わらぬご愛顧を賜りまして、ありがとうございました。

スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

来年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます😌

 

皆様にとって来る新年が素晴らしいものでありますように・・・💗

 

DSCF6921

良いお年を(*^▽^*)✨

気になる今後の空室状況はこちら

 

前後の記事