/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

休日のひととき・・・2018年12月19日

Sです

今年も残すところあと半月です・・・早いですね・・・

最近は「大掃除をする」とか「大掃除をした」と言う

お話しをよく耳にします

大掃除・・・やらなくては!とは思うのですが、

先日のお休みの日は

愛犬茶臼とカフェに行ってしまいました

那須街道沿いにあるLivingston Cafeさんです

IMG_1409

じゃがいものグラタン&かぼちゃのスープ

この日は雨降りだったので、温かさに

ほっこりしました

・・・サラダも付いていましたが食べてしまいました・・・

雰囲気も良く、とっても居心地の良いカフェでした

IMG_1417

IMG_1413

犬ちゃんごはんは置いていないので

不満げな茶臼です

次に行く時は、茶臼のごはんを持って行きます

 

~~~恒例のご宿泊者様ご紹介です~~~

 

005

パグの ヒメちゃん&モフモフちゃん&ウリちゃん

 

002

トイプードルの ぷぅくん&もかちゃん

 

008

トイプードルの りりちゃん

 

004

トイプードルの えるちゃん

 

007

マルチーズの ダダくん

 

003

フレンチブルドッグの ぽんちゃん

 

004

チワワの くうくん&ももちゃん

 

002

トイプードルの ムートンちゃん&アポロちゃん

 

006

柴犬の 小太郎くん

 

011

W・コーギーの ラブちゃん&チワワのリボンちゃん

 

004

バーニーズ・Mドッグの 紋次朗くん

 

今回この辺で・・・

 

ご協力頂きました皆様、ありがとうございます

 

早めに大掃除を終わらせて、気持ちよく新年が迎えられますように・・・

 

気になる今後の空室状況はこちら

前後の記事