/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

ジョニーのおいしいレストラン

Nasu Blog Street那須ブログストリート

ジョニーのおいしいレストラン

締め鯖 レモンバームで!2015年9月20日

2015.09.19

大変久しぶりになってしまい

申し訳ございません!

 

写真はしっかり溜め込んでいるので

少しずつ ご紹介していきますね!

 

そうこうしているうちに 那須高原には

ススキの穂が 秋風に揺られて そよそよと!

朝晩は結構過ごしやすくなってきました。

なんてたって『食欲の秋!』 

 

下の 「鯖!」

 大分別府 豊後水道から届いた 真鯖です。

豊後水道からの真鯖

こちらは 長崎沖 済州島下で獲れた物

20150919_171421

両方 脂の乗りも違い 身の締まり方もそれぞれでなかなか

 

美味しい!!  

20150919_171425

 

 

塩でガッチリ締めて 生酢で洗って

こんな感じでお出しします。

ん~~~いいね! 美味い! 

 

20150919_193232

秋風の感じる季節 日本酒で【〆鯖】なんて いかがですか?

ちょっとだけ 味見!  コリコリで美味し!

20150919_193236

 

あ~~お酒飲みたくなっちゃうなぁ~~!

ぜひぜひ お待ちしておりますので!

by ジョニー 

前後の記事