/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

パティシエと #チョコバー を作りませんか(^^)?2019年1月11日

こんにちは♪ りーちゃんです

 

2019年初ブログです♪

皆様今年も宜しくお願いいたします(*^_^*)

 

先日テレビで紹介されていた

星座×血液型の「2019運勢ランキング」で、

りーちゃん なんと2位でした

s-Book1

う~れ~し~い~\(^O^)/

初詣のおみくじでも大吉を引いちゃった♡

(そのあと無くしてしまいましたが♡えへへ)

 

みなさんは何位でしたか

皆様にとって、今年もイイコトがた~~くさんありますように

 

 

さて、毎年大人気のイベントの開催が決定しました(^^)

 

 

   \ ホテルパティシエが教える /
  バ レ ン タ イ ン 教 室 ♪

 

今年はチョコバーを作成していただきます!

s-_IMG8372

 

ミルクチョコレート、ホワイトチョコレートの2種類を

ホテルで用意したデコレーションを使って可愛く仕上げちゃいましょう♪

s-_IMG8103

 

お菓子作りって一段と難しいですよね(*_*)

しかも準備片付けがメンドクサイ・・・・。

 

そんな心配は不要です!

ホテルのパティシエが丁寧に教え、

道具やエプロンもこちらでご用意します!

s-_IMG8206

 

 

想いを込めて、手づくりのチョコバーを作りませんか?

本命チョコ友チョコ自分チョコ、なんでもオッケー\(^O^)/

大人の方はもちろん、お子様も男性の参加も大歓迎です\(^O^)/

s-_IMG8161

 

s-_IMG8318

 

   みなさまのご参加をお待ちしております☆

      ▼  ▼  ▼  ▼

s-page_appeal2019

 

前後の記事