/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

噂のアレにチャレンジ・・・2019年1月12日

皆さんこんにちは

いつまで経っても欲しい物が買えず、欲しい物が増えていくムラピです。

新年早々から、いじられキャラの度合いが増してます・・・

皆さんは、年明けの福袋等お買い物楽しめましたか?

私は何も買えず、カメラの他に更にパソコンも欲しくなりました・・・

 

そんな事はさておき、先日ホテルエピナール那須から

車で約10分の所にあるアジアンオールドバザールにて

期間限定で行っている噂の「地獄の激辛チャレンジ」に

挑戦してきました

s-DSCF7746

メニューは、激辛ラーメンか激辛カレーライス

ラーメン(スープも含む)が20分、カレーが15分で食べきれば、

なんと「無料」+お口直しのラッシー付

失敗すると¥1,500円の支払い・・・

どんなに辛いのか、ホテルエピナール那須の辛い物好きの精鋭達を集めて挑みました

我が部署からは、私としんちゃんが挑戦さりぴーは撮影

s-DSCF7747

しんちゃん、始まりはやる気満々です(笑)

s-DSCF7757

s-DSCF7767

私も調子に乗っちゃって・・・

s-DSCF7759

s-DSCF7760

さあスタートです

何の攻略も無く、先ずはほうれん草から・・・

辛くない

さりぴーに水を取り上げられたので、水は飲まず麺をズルズル

ヤバい辛い激辛

s-DSCF7770 s-DSCF7772

そして暑い・・・

s-DSCF7773

あれ???この寒い那須でタンクトップ姿になるなんて・・・

身体中を激辛が浸透してきました

お見苦しい写真を、申し訳ございません

 

時間は刻々と過ぎていきます

 

さて、結果は・・・

先ずはしんちゃん

s-DSCF7778

ギブアップ¥1,500のお支払い

そして私、ムラピは・・・

s-DSCF7784

14分で完食しました無料

水無しで挑戦したのが成功でした

 

それから午後の身体の調子は・・・

ご想像にお任せします

 

「地獄の激辛チャレンジ」は1月31日まで

皆さんも是非チャレンジしてみてください

 

これからもSNS等沢山アップしていきます

それではまた

 

 

アジアンオールドバザールFacebookはこちら

https://www.facebook.com/asianoldbazaar/

 

ホテルエピナール那須Facebookはこちら

https://www.facebook.com/epinardnasu/

 

前後の記事