/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

絶品だワン・・・2019年1月17日

 

皆さんこんにちは😊

今週はがー山がお送り致します✨

 

実は、年明け前のお話になってしまうのですが…

私の愛犬JOKER🐶と、同期の会員サロンのきんぴら👩と一緒に

那須のドッグカフェ☕に行ってきました💛

 

場所は「カフェピーチェ」さん☕

那須とりっくあーとぴあさんを過ぎた1本道を進むと、

すぐ右手に見えてまいります🚗

 

到着して席に案内されると、小型犬のワンちゃんにはテーブルの高さに合った

お椅子を貸して下さいます💺(トイレシーツは元々付いています)

しっかり愛犬の顔が確認できるので安心😊💗

 

image3

床にはリードフックが付いていたので、大型犬のワンちゃんも

安心して一緒にお食事を楽しめます🍴

 

image1

そして、ワンちゃんにはお通しで「にぼし🐟」が登場!

 

image2

写真では伝わらないかも知れませんが、JOKERは大興奮ですΣ(・□・;)笑

 

JOKERがにぼし🐟を食してからは、

今度は私たちのお料理が来るまでの間少し時間があった為

ピーチェさんのドッグランで遊んでいました!

きんぴらと一緒に走ってとっても楽しそうなJOKER🐕✨(笑) 

他に中型犬のMIXのワンちゃんもいたのですが、

JOKERが逃げまくりで結果遊べず・・・でした😅💦

 

image6

2人1匹ではしゃいでいるうちに、お料理が出来上がったとの事!

 

image8

私は手前のきのこのバターオムライス🍄で

きんぴらは奥の特製ドリア✨を注文しました!

私が食べたオムライスはきのことバターの風味が鼻へすーっと香り

絶品でした・・・!!きのこ好きの方にはオススメです💗!!

リピートしたくなるカフェがまた見つかりました👀💖ふふ

 

image4

そして、私たちが美味しそうに食べているのをじーっ👀とみていた

JOKERにもピーチェさんオリジナルのヨーグルトを注文しました✨

(見つめられると甘やかしてしまう親バカです…)

 

image5

食べ終わった後を見たら・・・アゴの下にヨーグルトが付いてますけど!!!

食い意地がすごかった!!(飼い主に似て🙌)

美味しく食べてくれて何よりです!😉

 

image7

そして最後はお待ちかねのデザート🍰💗

パンケーキとワッフルを注文しました!!

パンケーキに添えてあるのは生クリームとリンゴ🍎のコンポートを

すりつぶしたようなものでした!

出来立てでフワフワしていて美味しかったです…また食べたい😭💕!!

きんぴらが食べていたワッフルも「美味しい×2😋」と言いながら食べていましたよ🎵

 

行った事が無い方はピーチェさんオススメです!!是非行ってみて下さい♪

※カフェピーチェさんは1月16日(水)~31日(木)の間

 冬季休業中となっておりますので、ご注意下さいませ。

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 

それではここから恒例の、

ご宿泊頂いた方々のご紹介に移らせて頂きます(*‘∀‘)

 

022

M・ダックスの Mukuくん🐕

 

026

トイプードルの ジュンジュンくん🐕

 

044

チワワの リディアちゃん🐕

 

001

L・レトリーバーの 太郎くん🐕

 

001

トイプードルの 茶々丸くん🐕

 

028

トイプードルの あずきくん🐕

 

009

チワワ×ヨーキーの くくりちゃん🐕

 

006

チワワの マロンちゃん🐕

 

004

ポメラニアンの ミントちゃん🐕

 

016

トイプードルの らんまるくん🐕

 

今回はここまでとさせて頂きます!!

ご協力いただいた皆様ありがとうございました(^^♪

またいつでも遊びに来て下さいネ💗

 

ご予約はコチラから↓✨✨

気になる今後の空室状況はこちら♪

 

前後の記事