/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

『那須もみじ号』運行スタート♪2015年9月21日

こんにちは、しんちゃんです

6年振りの9月の大型連休、シルバーウィークをいかがお過ごしですか?

那須高原では初日から秋らしい澄んだ青空が広がり、

絶好の行楽日和となっています

 

DSC05434

お盆明けくらいからパッとしないお天気が続いていましたので、

植物や生き物たちも喜んでいることでしょう(*^_^*)

 

 

DSC05443

展望台から見える那須連山もとってもキレイです

あの山の麓方面へも行ってみたくなっちゃいますよね

でも、「車で来ていな~い…」そんな方は、

f0001621

季節限定運行の『那須もみじ号』を利用してみては!?

 

 

f0001622

『キュービー号』でホテルから“那須湯本(観光協会前)”

まで行き、そこで『那須もみじ号』に乗り換えれば、その先の

那須高原ビジターセンター”、“八幡崎”、“那須平成の森”、

マウントジーンズ那須”、“那須どうぶつ王国”、“那須アルパカ牧場”、

那須フラワーワールド”まで行くことができちゃいます

どちらも那須高原の人気スポットです♪

 

お車がなくても行ける範囲が徐々に広まっていますので、

首都圏10駅より運行中の往復直行バスプランなどを利用し、

秋の那須高原に遊びにいらしてください

 

以上、しんちゃんでした

 

 

≪季節運行バス 『那須もみじ号』≫

≪首都圏10駅より運行中!往復直行バスプラン≫

前後の記事