/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

NASU de LOHAS(ロハス)

Nasu Blog Street那須ブログストリート

NASU de LOHAS(ロハス)

久しぶりの2015年9月22日

こんにちわ♪ふなっきーです

ずーーーっと雨が続いていましたが、久しぶりの晴れですね!

シルバーウィーク期間はお天気が良いようです

ふなっきーもお出掛けしたいなぁ~

 

お仕事をしながら見える風景です(^J^)

ついつい仕事の手を止めて和んでしまいます

いけない!!早く仕事しなきゃ!

IMG_3393

IMG_3392

空もと~ってもきれい

こんなにお天気がいい日には是非、那須へ遊びにいらしてください(*^^)

 

8月の終わり頃にメンバーズサロンのお庭にコスモスの種を蒔きました

ちょっと覗いてみましょう

IMG_3391

順調に成長しているようです

早くお花咲かないかなぁ~今からとても楽しみな、ふなっきーです

おっと!さぼってないで、早く仕事しなきゃ!!!

 

 

 

前後の記事