/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

NASU de LOHAS(ロハス)

Nasu Blog Street那須ブログストリート

NASU de LOHAS(ロハス)

明かりをつけましょ ぼんぼりに~♪2019年2月6日

皆さんこんにちは

立春を迎え、日に日に 少しずつ 春の気配を感じている今日この頃です。

風邪やインフルエンザが流行っていますが、お変わりありませんか?

 

さて、そろそろお雛様の季節ですね

今年もメンバーズサロンには、内裏雛を飾りました

昨年から飾り始めたこのお内裏様とお雛様、お顔の表情や着物のお色味が上品でと~っても素敵で、

早速メンバー様から「綺麗ね」「素敵ね~」とのお声を頂けて、嬉しい限りです

五衣唐衣裳装束(十二単)も細部まで綺麗に出来ていて、お着物の素晴らしさを実感します

IMG_9722

IMG_9723

内裏雛を眺めていると、なんとなく気分が落ち着いてほっこりします

メンバーズサロン入ってすぐのカウンターに飾っていますので、是非ご覧になって下さいね

 

今月のウェルカムトリートは、バレンタインにちなんで

チョコチップマフィンをお出ししています 

私もむかーし昔、バレンタインデーにはマフィンやガトーショコラを作っていたなぁ~。(笑)

コーヒーや紅茶と一緒に、ホッと一息して下さいね

IMG_9724

皆さんのお越しをお待ちしております

 

M姫でした

 

 

 

 

 

前後の記事