/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

NASU de LOHAS(ロハス)

Nasu Blog Street那須ブログストリート

NASU de LOHAS(ロハス)

だんだん春が近づいて・・・2019年3月8日

皆様こんにちは│´ω`)ノ きんぴらです

 

那須にも春がだんだん近づいてきている感じがしております

皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近は「寒い!」と思う日よりも「あ、今日何だか暖かいかも・・・」と

思う日の方が増えてきました

私は寒いのが大嫌いなので早く春が来て欲しいです(;ωq`)

 

しかし!春に近づくにつれ悩まされるのが・・・花粉(´Д`)

2年ほど前までは花粉の季節がきてもなんともなかったのですが、去年ぐらいから

くしゃみ連発+目がかゆい症状が・・・。

まったく嬉しくない花粉症デビューを果たしてしまいました

 

花粉症は風邪と違って予防するのが難しいですよね。。。すぐ治るわけじゃないし。。。

しかし身体の免疫バランスを整えることで花粉症などのアレルギー症状を

抑えることができるそうです

きんぴらも冬場は寒くてコタツの中でついごろごろしてしまいがちだったので

生活習慣を見直していこうと思います(´_`。)

サロンにあるデトックスウォーターでビタミンと水分補給も効果ありかも…!?

 

 

 

花粉はつらいですが暖かくなってきたので休みの日に那須周辺のお店へ

ランチをしに行ってきましたよ~

とっても美味しいお店だったので紹介させて頂きます

 

1件目は知ってる人も多いと思いますが那須町にございます、

「カフェ ロルモさんです

IMG_3292

モッツァレラチーズのトマトソースのパスタ

サラミのピッツァ を頂きました

 

 

お店で焼いてる石釜ピッツァと茹で上げパスタの味は格別(๑>◡<๑)

エピナールから車で5分ほどで行けますのでまだ行ったことのない方はぜひ

 

そしてもう1件ご紹介したいお店が・・・

黒磯駅近くにございます

CAFE DE Grand Bois(カフェドグランボワ)」さんです

IMG_3330

*しその葉のパスタ

*半熟卵とベーコンのピッツァ を頂きました

 

 

パスタやピッツァの他にも限定で日替わり定食やグランボワライスという

オリジナルのメニューもあったりと何度も足を運びたくなるようなお店です

気になる方はぜひヽ(^∀^*)

 

最近きんぴらはピザの美味しいお店を探しております~

もしおすすめのお店があったらぜひ教えてください

 

 

ブログをかいていたら美味しそうな食べ物につられ

お腹が減ってきたので今日はここまで

 

3月も寒さと花粉に負けず晴れ晴れとした笑顔で!

皆様のご来館をメンバーズサロンスタッフ一同

心よりお待ち致しております

 

 

きんぴら

 

前後の記事