/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php
こんにちは![]()
春の暖かさを感じつつ、冬が去るのが寂しいムラピです![]()
那須には沢山のお客様が、日帰りや宿泊を兼ねてお越しいただいております![]()
那須には多くのレストランがありますが、皆さんはどこでお食事をしますか?![]()
今回のオススメは「那須の内弁当」です![]()
略して「なすべん」と称され、最近はとても人気のあるお食事メニューとなっております。
那須の6施設がそれぞれオリジナルのメニューを開発し、那須の九尾の狐伝説に掛けまして、
8種のメニューと牛乳の計9種をワンプレートに乗せご提供しております。
今回は先日行われました、なすとらん倶楽部主催の「第14回なすとらん会議」と称しました、
2019年の「なすべん」お披露目会に行ってきました![]()
毎回ステキな「なすべん」が登場するので楽しみですね![]()
多くの方がご出席されていました![]()
先ずは那須町長さんからのご挨拶!
今年のなすべんは調理の専門学校や高校生も参加し、各学校の学生さんがオリジナルの
メニューを考え、販売する事になりました。
発想が豊かな学生さんのメニューは、とても美味しそうなメニューばかりでした。
ホテルエピナール那須からは和食料理長参加し、
ホテルエピナール那須オリジナルのなすべんを展示いたしました。
今年は必ずいなり寿司をつけるテーマがある為、各施設個性が溢れてます。
それではご覧ください。
道の駅「友愛の森」にあるレストラン「なすとらん」のなすべん
今回の目玉、学生さん達が考案した特別な「なすべん」
(道の駅で食べられます!)
那須どうぶつ王国さんは、それぞれのお料理にどうぶつが隠れている楽しいなすべん
休暇村那須さんのいなり寿司もオリジナリティー満載です!
囲炉裏料理与一さんもとっても美味しそう!
どこの施設も、とっても美味しそうな「なすべん」でした![]()
お披露目会の為、食べられなかったのが残念・・・
施設によっては、毎日数量限定販売の「なすべん」!!
予約ができない施設も多いので、詳細をチェックして、早めにレストランへレッツゴー!!
ホテルエピナール那須も、先着順となりますので、ご注意ください![]()
3月6日より各施設販売をしておりますので、是非ご賞味くださいませ。
それでは、また旨いもん見つけて、案内すっかんね!
したっけね~![]()
<なすとらん倶楽部Facebookはこちら>
https://www.facebook.com/nasutoran/
<旬な情報満載!ホテルエピナール那須Facebookはこちら>
https://www.facebook.com/epinardnasu/
那須高原の自然に囲まれ温泉やプールなどの施設やネイチャーツアーなどのアクティビティーが充実した高級リゾートホテル。那須ガーデンアウトレットからも便利なアクセス。
Copyright© Hotel Epinard Nasu. All Rights Reserved.