/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

今度の休日はチルりましょう♡特製≪チルドッグ≫販売します♡2019年3月10日

こんにちは~😎😎🌴

夏の訪れにわくわくが止まらない、さりぴーです🌺

 

 

 

最近、暖かい日が続いておりますね~🌞🌞

ウレシイです😍!

夏好きとしては本当に嬉しいです😎☆

嬉しすぎて先日今年初のBBQ開きをしてきました~🍖

でも当日は雨・・🌂

こんなつもりではなかったのですが

雨なんて関係なしに楽しめたので大満足😌😌!

m-s-IMG_3878

これからがBBQ本番のシーズンと思うと本当にわくわくが止まらないですね😻🌈

 

 

さて今回はお知らせをしたいと思います🌟🌟

 

ホテルエピナール那須1階パン屋さん「エピドール」が

3月17日(日)、

JR黒磯駅前で開催する《くるるマーケット》に出店することになりました~(^○^)

 

 

 

エピドールからは、

人気のホテルブレッド3種類と

今回の目玉でもある【チルドッグ】を提供する予定です🍞☆

53930184_2439002159463681_4367722409906667520_n

 

…….ん?チル?

はい、チルとは、最近若い人たちがSNS上に使うことが多く、

本来の意味は「寛ぐ」や「まったりする」という意味があります😎

 

さりぴーもよく使ってしまうのですが、

友達と公園などに行き、ただただ写真を撮ったりする時に

「○○公園でチルってきた~♪」みたいに使います!笑

 

 

せっかくのお休みです🌞

家に引きこもってはもったいないですね!!

美味しいスイーツやパンを食べながら、

チルしちゃいましょーー💕

 

 

特製の竹炭パンとほうれん草のパンに

カレー風味のシャキシャキキャベツと肉厚なソーセージに

た~~~~~~ぷりのチーズをかけたチルドッグをお愉しみ下さいませ😆💖

 

m-s-_IMG3979 (1)

 

数には限りがございますので、お早めに♡

 

 

★パンのアトリエ エピドールページはこちら★

 

 

前後の記事