/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

那須が大好き!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

那須が大好き!

《NEW》ツアー♪オリジナル手もみ体験しませんか?2019年3月9日

こんにちは😎🌴

夏の訪れにわくわくがとまらない、さりぴーです🌺🌺

 

 

 

長かった冬もようやく終わりを迎え、

いよいよですね~~~🌸

外が暖かいとお出掛けしたい気持ちが一気に上がります😻💓

 

ということで、

今回は3月から始まる

【NEW】ツアーをご紹介したいと思います🌟

 

 

その名も・・・

🍵🍵🍵奥久慈茶 手もみ体験🍵🍵🍵

 

◎体験型

◎オリジナルのものが作れる

 

そんなわくわくが止まらないツアーです

 

 

“北限の茶所”と言われている茨城県大子町で約500年もの

歴史がある奥久慈茶は、

地域特有の「冬は寒さが厳しく、夏は昼夜の寒暖差が大きい」という

気象条件から肉厚で地味の強い茶葉に育ち、

 

★味にコクがある

★香りが強い

★煎目、3煎目も美味しさが続く

 

という3つの特徴の持つ質の高いお茶になります💕

 

 

 

m-s-DSCF1895

気さくな先生方が丁寧に手もみのやり方を教えて下さります♪

 

m-s-DSCF1921

m-s-DSCF1925

 

自分で手もみしたお茶はその日のうちに

お持ち帰り頂けますよ~🙋

m-s-DSCF1987

実際、さりぴーも下見で行った際に

手もみしたお茶を水出しにして水筒に入れて飲んでいました♪

美味しくて毎日・・♡

 

 

とってもおすすめの春先ツアーとなっております😍😍

 

 

ただ、開催1週間前時点で申込み人数が最少催行人数(4名)に

満たない場合は中止となってしまいます・・(TT)

 

 

ぜひぜひご参加ください!!

 

 

 

【ネイチャーツアー年間カレンダーはこちら】

  ▼ ▼ ▼

20190215sakrua

 

 

 

 

◆ 奥久慈茶 手もみ体験 ◆

【開催期間】2019年3月11日~29日※平日(水曜・祝日除く)

【定員】24名(最少催行人数4名様)

【食事】なし

【参加費】2,090円(税込+ツアー参加費+体験料込)

 

 

前後の記事