/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

様々な“色付き”をお愉しみください♪2015年9月27日

こんにちは、しんちゃんです

シルバーウィーク頃から秋らしいお天気が続き、

昼夜の寒暖差も出てきた為、標高の高い山からは

紅葉の頼りが届くようになった那須高原です

 

ホテル周辺の紅葉はまだ先になりそうですが、

アネックスタワー最上部の展望台からは

このような“色付き”をお愉しみいただくことができます

DSC05501

そう、夕方の空の色付きです

今の時季は17:30頃に日の入りを迎えます。

山の向こうに日が沈んだ後、もう少し我慢して見続けていると…

微妙に色を変えながら空が色付いていきます

 

 

DSC05504

 

DSC05520

う~ん、とってもキレイです

この時ばかりは多少雲があった方がいいのかもしれませんね(^^ゞ

 

 

今年の6月、梅雨入り前にも同じような撮影をしましたが、

なんとなく秋の方が色が深いような気がします

 

<2015年6月11日撮影>

 

<2015年9月21日撮影>

でもまぁどちらもキレイですね(笑)

季節によって違った表情を見せてくれますので、毎日那須で仕事をしている

私たちも飽きることがありません

 

秋~冬にかけては空気が澄み渡るので、

グリーンシーズンとはまた違った美しい景色をご覧いただけます(^^♪

日々の生活でちょっと疲れちゃったな~という方は、

那須の大自然に癒されに来ませんか?

 

以上、しんちゃんでした

前後の記事