/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

紅葉が始まりました♪2015年9月29日

こんにちは!

あんちゃんです。

 

テレビやニュースで続々と紅葉の便りが届き、

那須高原でも始まってきました

 

実は昨日、来月から始まる紅葉観賞ツアーの下見に

マウントジーンズさんに行ってきました

 

現地はまだこれから紅葉が始まっくる印象でしたが、

 

image1

 

ゴンドラに乗って山頂に向かう途中からちらほらと紅葉が!!

 

image2

 

こちらは1番綺麗に紅葉していた木ですが、かなりの勢いで

フライングしていた感じです。

 

山頂に向かい、展望台に向かうと

 

image3

 

那須連山の1つ「茶臼岳」が真正面に!!

中腹や右側にある「鬼面山」も赤く染まり始まっています!!

 

カメラを右手に向けて行くと

 

image4

 

朝日岳の山頂付近がかなり綺麗に色づいています

 

紅葉観賞ツアーは10月5日から11月27日までのロングラン

 

あんちゃんも時々バスに乗ってご案内しますので、どこかで

お会い出来るかもしれませんね♪

 

イベント一覧がチェック出来るページはこちらから

 

今年はどのくらい綺麗に染まるかなぁとワクワクドキドキな

あんちゃんでした

 

前後の記事